見出し画像

暑中お見舞申し上げます

素直で

正直で

自分に自信があって

責任感があって

ポジティブ思考で

言葉と行動が伴っていて

少し控えめで

ひとを非難したりしないで

ひとと比較したりしないで

好奇心旺盛で

聞き上手で

余計なアドバイスはしないで

ひとと仲良くなる術を知っていて

自制心があって

清潔感があって

笑顔が多くて


幸せなひとは感じがいい傾向にあるそうです

感じのいいひとはだいたいわかります

そんな方とは毎日楽しい話ができます

自身がどうであるかはわかりません

自己採点は内緒です

感じのいいひとでありたいです

**********************************************************************************

この曲をご紹介したいだけでした

Sympathique (仏):感じのよい  好ましい 好感の持てる

**********************************************************************************

暑中お見舞い申しあげます
盛夏のみぎり、皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
皆様、昨日は鰻をいただきましたか?
わたくしはスーパーの鰻をいただきました。本当は有名店の鰻をいただき  かったのですが行けませんでした。スーパーの鰻も緑茶で煮ると美味しくなるのですよ。ふわトロに。この暑さで鉢植えの植物もしおれる日が多く、早朝の水やりだけでバテてしまいます。時節柄夏負けなどなさらないよう、ご自愛のほどお祈り申しあげます。

ひろゆき



励みになります