見出し画像

補助金の証拠書類

今朝(7月18日3:38)から月は蠍座に滞在しています
朝起きて引きこもりモードだったので
なるほど☆さすが蠍座〜
と思いながらも予定していたことを全然やる気になれず、午前中ずっと自分のしていることを正当化しようと必死になっていました

次の満月(7月24日11:37)は、月が水瓶座に滞在中に起こります

そして今年は水瓶座での満月が2回起きますが
(2回目は8月22日21:02)

これからはもっと宇宙的視野が必要になってくるようですね

1日をこんな風に過ごして良いの?

常に業務の効率化を図ってきた経営者さまだからこそ、
時には仕事から遠く離れてみるのも必要だよっておっしゃっていただけるのでしょうね

これからも宇宙的視野でずっと見つめていて欲しい
(//∇//)

そしていつまでも少年でいてください

ヒロアカではオールマイトが好きです
しまむらコラボTシャツは迷わず買いました

経営のノウハウをやさしく教えてくれる内容で、特に赤ちゃんのハイハイについての部分では強いエネルギーを感じ、子育て中や娘との過去を新しくみることがでしました



今まで生きづらくないアダルトチルドレンになることを目指してきましたが
noteで出会ったみなさんのおかげで、かなり生きやすいアダルトチルドレンになってきています

ずっと生まれて来なければ良かったと思っていた

だから人を楽にするってなかなかできないことって知っているし、奇跡は起きるってこともわかった


成功者と言える資格が取得できるような内容で
今世はみんな成功者だよねって思えました


目の前に食事があるのに食べられない家で育った

先週買った100円引きのベーコンを断食明けに食べようと3分の1を冷蔵庫で大切に保管している

目の前にあった食べ物で私はできて
先週はお店にあって今は冷蔵庫の中にあるベーコンは未来の私

昨日ミスドで迷わずにもし買っていたら私になれたはずのココナッツチョコレート

1日で細胞が入れ替わるパーツがある私


あの時の自分とは別人なんだと知って寂しく感じたり、楽になれたりする内容でした


もっと自分の人生を大切にしてください

もっと自分の体を大切にしてください



補助金に関する支出は、場当たり的に支出して良いものではありません

令和元年度補正予算小規模事業者持続化補助金
第3回受付締切分補助事業の手引きの13ページにある言葉です

場当たり的って...
日本政府の日本語のチョイスのセンス⭐︎

私に対しての言葉かと思いました( ˙-˙ )

証拠書類の提出ができないものは、補助対象経費として認められません

こちらも同じく13ページにある言葉です

10 万円(税抜き)を超える支払いの現金払いは認められません ※例外を除く
こちらは2ページに太文字と〰で記載されている内容で凄く重要ってことですね


これからは場当たり的ではない経営をしていきたいと思います⭐︎



両親に大切に育てられた事実が無いのか記憶が無いのか?その影響もあって、大切にすることは苦手でしたがこれからいっぱい実践したいです

昨夜から断食中で生レモングラスのハーブティー3杯と、生レモングラスを入れた炭酸水1杯とコーヒー1杯しかまだ摂取していないのベーコンがきっとすっごく美味しいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?