見出し画像

サイトD 初報酬達成!

念のため、整理させていただきます。

  • サイトA:僕がメインで稼いでいる稼ぎ頭のサイト。有料でサイト公開もしています。

  • サイトB不労所得の種の購入者のサイトを複製するために既に削除済み。スカトロ系で運営していましたが、どのみち収益化しないサイトだったので問題なし。

  • サイトC:こちらも削除済み。多言語化プラグインで海外からのアクセスを獲得してDTIメインで稼いでいこうと思いましたが、海外の検索エンジンのインデックスが全く進まず断念。

  • サイトD不労所得の種でちゃんと収益化できるかを念のため確認するために自分で複製した実験サイト。今回このサイトに初報酬が発生しました。

不労所得の種の販売前に弟子を募って同じようなサイトを作ってもらう試みもしておりますが、その方(弟子Cさん)も12月に初報酬を達成。

そしてサイトDは1ヶ月半で収益化、弟子Cさんは3ヶ月で収益化に成功しています。

不労所得の種もそうですし、成果報酬20%で弟子になってくれた人もそうですが、僕が広めているアダアフィの運営方針は間違いなく収益化率が高いようです。

元々自信を持って自分のノウハウを広めていましたが、実際に実績が積み重なってくると、より確信を持てますね🧐

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?