見出し画像

【2024年4月】アダアフィ収益報告【アダルトアフィリエイト】

  • FANZA①(24日~サイトEの収益データはFANZA②に移行):568,482円

  • FANZA②(4月1日~23日:サイトD=不労所得の種 検証用サイトの収益+24日~30日:サイトEのみの収益):25,685円

  • APEX(DUGA):84,733円

  • DTI:172.61ドル(=約27,234円)※1ドル157.78円

  • SOKMIL:5,967円

  • 弟子Aの収益の20%(成果報酬):9,985円

  • 合計:722,086円

※ちなみに有料note(+infotop+直接購入)の報酬は「556,000円(手数料含む売上)」でした。noteやYouTubeをご覧のみなさま、ご購入いただきありがとうございます!

有料note
stripe(2件)

■僕経由で記事自動作成プラグインの購入もありがとうございます!

infotop

2024年4月の収益と総括

2024年4月のアダアフィアダルトアフィリエイト)の収益は「722,086円」でした。

FANZA①
FANZA②
APEX(DUGA)
DTI
SOKMIL
弟子Aの収益の20%(成果報酬)

4月は去年の夏並みに収益が増加!しかし5月は落ちるだろう

去年の夏頃の収益で最高月79万円を達成しましたが、その時期に近い収益を4月は出せたかな~と考えてます🧐

去年の秋くらいから半年間不調が続いて微妙な収益が続いていましたが、その間もコツコツ作業や戦略立案は常にしていました(ここが成果出せる人と出せない人の大きな差だと考えてます)

その大量の試行錯誤の積み重ねと3月のGoogleコアアップデートの勢いを運よく借りることができ、さらには作品のバズなどの相乗効果で収益が爆増したと思われます。

収益に関しては、土台の作業をしっかり継続した上で受け身で変化を見守ることしかできないので、今後も収益が上がろうが下がろうが僕の方ではコントロールできません。

メンタルが変動するのを冷静に客観視しながら前に進み続ける感覚は稼ぐ上でみなさんも身に着けるべき感覚です。

4月も変わらず(外注さんのおかげで)毎日作業を継続しながら、何とか収益UPを達成することができました。

4月下旬から収益が落ち着いたので5月は4月より少ない結果になるのでは?と予測しています。

しかし、そう予測しても僕たちができることは日々の作業のみです。

コントロールできないものを見守りながら、やるべき作業を継続することが成功の秘訣です🧐

サイトD・Fを削除しました

3月の収益報告記事で、不労所得の種の検証用サイト(サイトD)がGoogleアップデートを食らったという話をしました。

4月いっぱい様子見をして見込みがなければ削除しようという流れでした。

また、サイトA~Eの売れた作品のみを扱ってサイト名を別の指名検索数の多いサイトの名前を引用したサイト名にしたサイトFに関しても削除を検討することにしました。

そして結果的に両方とも削除しました。

サイトDに関しては4月は2,450円の収益が出ていましたが、今後はサイトAとEに集中した方が費用対効果が高いと判断しました。

アップデートを食らったサイトが再度大きく伸びる可能性は低いので、中途半端にダラダラ続けるのはナンセンスです。

元々しっかりした収益があってアップデート後でも数万円程度安定して稼ぎ続けることができていれば残す意味がありますが、僕は見込みのないサイトはバッサリ捨てて一点集中したい人間です。

この半年間でサイトA~Fの6サイトの戦略を同時進行で走らせた中で、戦略的に見込みがあるのはAとEだと分かった、これだけでも十分な成果です!

Googleコアアップデートを食らっても収益が0円になるわけではない安心感

弟子Aの収益の20%(成果報酬)

弟子Aさんのサイトは過去最大月20万円くらいまで稼いでいましたが、Googleコアアップデートを食らって収益が激減してしまいました。

しかし元々収益が高かった場合、Googleコアアップデートで収益が下がっても4分の1の収益を放置で維持できる可能性があります。

Googleコアアップデートは恐ろしいものですが、仮に食らったとしてもある程度の収益が残り続ける安心感と資産が残り続ける余裕があります。

月5万円の収益でも元々の収益より激減した場合は「少ない」と思い込んでしまいがちですが、冷静に考えれば心強い副収入です。

何はともあれ、Googleコアアップデートを恐れ過ぎずしっかりと大きな収益を狙っていく姿勢が大事です。

サイトE(素人特化サイト)のアクセスが急増!

サイトEを本格的に作り始めて3ヶ月くらいが経ちますかね?

新規ドメインで運用しているため、3ヶ月くらいで大きな変化が見られると予測していました。

被リンクは当初からポツポツ付けてきており、サイトAからの被リンクと自分の被リンクサービスをサイトEに対して1回ほど行いました。

ちなみに、記事数は8000記事ほど。

不労所得の種の購入者や自動作成プラグインでの記事作成を進めている人にとっても参考になる情報だと考えています。


まず、新規ドメインの場合、最初の反応は1か月以内に出てきます。

が、一気に伸びるのは3か月目です。

最初の1か月間に行った作業量が、そのまま3ヶ月目の数値に影響するイメージです。

最初の1か月間でサボってしまうと、3か月目以降の急上昇は期待できません。

また、記事作成だけでなく被リンクにも注力することが大事で、被リンク獲得を後回しにしないことが大事です。

SEOアフィリをやる人の多くはなぜか記事作成を最優先して外部SEO対策を蔑ろにします。

変な噂やリスクばかり気にして思い切り外部SEO対策できないようでは、伸びる見込みはありません。


3か月もすればGoogle search consoleにデータが大量に溜まるので、リライト作業も活発になります。

リライト作業は1か月目からちゃんと行い、習慣化しておきましょう。

①最初の1か月で記事数を一気に増やし、②被リンクを増やし、③検索クエリをリライトに活用すること。

この3点をしっかり意識すれば、初心者でも成果を出せます。

※ただし、あくまで僕のノウハウに基づいて作業する場合に限ります。

削除したサイトDのアフィリIDを使って、サイトEの実際の収益を確認

元々サイトDのためにFANZAのアカウントを2つ作っていたので、そのアフィリIDを使ってサイトEの正確な収益を割り出しました(4月24日開始)

今まではサイトAと同じ収益画面で管理していたので、2サイトの収益バランスが分かりませんでした。

比重としてはやはりサイトAが70%、サイトEが30%ってとこでしょうか。

SEOアダアフィをやるなら特化型より総合型をおすすめするのは、総合型のサイトAの収益が圧倒的に多いからです。

しかし、6サイトの戦略を同時進行してきた中で唯一反応が良かったサイトEなので、サイトAとは違った戦略でサイトA並みの収益を実現できれば、2サイトで月100万越えも夢ではありません!

そのためにまずはサイトAの収益を維持向上しつつ、サイトEの収益を伸ばす「全く新しい突破口」を見つけること。

サイトAと被らない新しい道を開拓する必要があるでしょう。

そこで5月は、サイトEの戦略をじっくり考えてみようかなと思います。

不労所得の種の購入者が続々と初報酬をGET!

不労所得の種の購入者の方が初報酬を獲得した際に、任意で僕に報告してもらうようにしています。

その証拠画像は都度、販売ページに追記するようにしています。

ご覧の通り、購入者の方が5日間といった短期間で初報酬を獲得する成功例が出てきております。

※報告がない実績は載せていないので、もしかしたら報告してこない人の中にも初報酬を獲得済みの方がいらっしゃるかもしれません。

自分のノウハウを通して誰かが成果を出してくれるのは嬉しいものです!

LINEグループを作成して質問回答会を開催

今のところ毎週土曜日21時にSEOアダアフィに関する質問回答会を開催しています。

LINEグループ通話で質問に回答しているので、アダアフィに関して何か質問がある方はいろいろご質問ください🧐

たくさんの人の中だとなかなか質問できなくて聞き専に回す人も多いのですが、非常にもったいないです笑

5月の目標

4月は収益がバズった月ではありますが、下旬から収益が落ち着いてきました。

このように、バズる時もあれば下がる時期もあるのがSEOアフィリエイトのありのままのサイクルです。

このサイクルは誰にも予測できず、誰もコントロールできません。

常にフワフワとした感覚の中で「今できること」をひたすら作業し続けることこそがSEOアダアフィで稼ぐ唯一の方法です。

そこで5月にどんな「今できること」に注力できるかな~と考えたときに、サイトEの収益UPに注力するのが1番だと考えました!

FANZAの収益画面を分けてからサイトEでも収益が発生していることが判明したので。

毎日作業を継続しつつ、収益UPの戦略を発見します🧐

必ずや収益UPの突破口を見つけますので、今後はサイトEの成長も楽しみにしていただけたらと思います!

弟子募集は中止します

弟子という形式でコンサルするやり方は自分の性格(相手の自主性を100%重んじる性格)と相性が悪く、さらには弟子Aさん以外の弟子が成功していないところを見ると、弟子という形式で成功させることは難しいようです。

特に不労所得の種の購入者でない弟子の場合、稼げる形のイメージができないまま自主的に作業を進めなければならず、僕もザックリしたアドバイスしかしないのでかなり厳しいです。

いずれにしても双方にとってメリットがないと判断したので、弟子募集は中止します。

⇒YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

⇒不労所得の種(実際に稼げているアフィリエイトサイトの複製サイト)を販売

僕が実際に稼いでいるサイトをモチーフにした複製サイトを販売しています。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得
#月5万円
#月10万円

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?