見出し画像

【2024年3月】アダアフィ収益報告【アダルトアフィリエイト】

  • FANZA:473,958円

  • FANZA(サイトD|不労所得の種 検証用サイト):6,013円

  • APEX(DUGA):61,009円

  • DTI:122.77ドル(=約18,587円)※1ドル151.40円

  • SOKMIL:4,177円

  • 弟子Aの収益の20%(成果報酬):15,979円

  • 合計:579,723円

※ちなみに有料note(+infotop+直接購入)の報酬は「25万円(手数料含む売上)」でした。noteやYouTubeをご覧のみなさま、ご購入いただきありがとうございます!

有料note
infotop(手数料高いですね…)
直接購入(※5万円以外の決済は被リンク設置代行など別のビジネスの収益です)

【PR】報酬1件1万円!不労所得の種のアフィリエイター募集

不労所得の種のアフィリエイトinfotop限定(商品ID:99884)で1件1万円の報酬できるようになりました!

もし、ご自身のSNSやメルマガ、LINE公式やコミュニティ、そしてアフィリエイトに興味があるお知り合いがいらっしゃれば是非アフィリエイトしてください!

5件販売すると、実質無料で不労所得の種を購入できますよ🧐

infotopにご登録いただいた上で「商品ID:99884」でアフィリリンクを検索してください。

2024年3月の収益と総括

2024年3月のアダアフィアダルトアフィリエイト)の収益は「579,723円」でした。

FANZA
FANZA(サイトD|不労所得の種 検証用サイト)
APEX(DUGA)
DTI
SOKMIL
弟子Aの収益の20%

久々に売上月100万を突破!

3月はアフィリエイト以外の収入も含めて、売上月100万を突破しました!

内訳(被リンク設置代行・内部SEO対策・弁護士保険のストック収入・インデックス投資の増益分など)が複雑なのと経費や手数料の計算を含めると面倒なので細かくは公開しませんが、3月に30歳になった節目の月で再び大台に乗れたのは良かった😎

いい景気づけになりました!

余剰金は全てインデックス投資に回したいと思います🧐

2024年3月のGoogleコアアルゴリズムアップデート(コアアップデート)がヤバすぎた・・・

僕の所有サイトも3つやられました。

今まで何度もアップデートをクリアしていたサイトでも、2024年3月のアップデートで被害が出ました。

今回の犠牲を通して分かったことが3つあります。

  1. 中古ドメインで作り始めたサイトは狙われやすくなった
    (おそらくドメイン貸しも狙われやすくなった)

  2. 新規ドメインで作ったサイトでも運用を放置していたサイトはアップデートを食らいやすくなった

  3. 他サイトの名前を語ったサイトはアップデートを食らう

今回のアップデートで中古ドメインで作り始めたサイトがGoogleに特定されやすくなったような気がします。

購入者の何人かにも中古ドメインでの運用を勧めていたので、その人たちの進捗が心配です・・・

最近立ち上げたばかりのサイトだったら3月のアップデートの影響を食らわずにやり過ごせる可能性があるので、何事もなくデータが溜まっていたら引き続き運用を続けて大丈夫です。

何はともあれ、この記事を見た購入者の方がいらっしゃれば、最近の進捗状況を僕に教えてください。

いろんな人の状況を分析して最適な戦略を考えたいです。

次に、新規ドメインでも運用を放置していたサイトはアップデートを食らいやすくなりました。

余分なインデックスを検索エンジンに残しておくとGoogleのサーバーに負荷がかかるのでしょう。

無駄なインデックスを削除するために、運用する気のないサイトは落とされやすくなったのかもしれません。

一方で、新規ドメインでコツコツ運用しながら、被リンク対策もコツコツ積み重ねてドメインパワーを蓄積したサイトは、逆にかなり強くなった気がします。

僕の稼ぎ頭のサイトAは今回のアップデートでかなり調子が良くなりましたので(まだ油断はできませんが)

【お詫び】不労所得の種の検証用サイトがアップデートを食らいました

不労所得の種を売っている身として、検証用サイトの被弾はショックがデカいです。

中古ドメインで運用して順調に伸ばしていたのですが、やられました。

購入者に対し「背中で語れるようなサイト」に仕上げたかったですが、力不足でした。

漫画系のクエリが優先的に上位表示していたので動画系の記事を全部削除したばかりだったのですが、その数日前にアップデートを食らいました。

実際にどのようなサイトを運営していたか知りたい方は、僕まで(kou.corp.web@gmail.com)ご連絡ください。

※いつサイトを削除するか分からないので早めにご連絡ください。見切りをつけるまでもう少しデータを見ながら様子見しますが「これ以上は無理だ」と判断した瞬間にすぐ消します。ちなみに、18歳未満の人は問い合わせ禁止です。

違法サイト名の検索ボリュームを奪う作戦だったが・・・

そのサイトのサイトタイトルをご覧いただければ分かる通り、違法サイト名の「●●」というサイト名と漫画系のクエリが複合キーワードで検索されるように仕向けています。

違法サイト名は検索ボリュームが多いだろうと判断し、実験的にサジェストキーワードとして利用してみようと思いました。

しかし、他サイトの商標や指名検索を利用する手法は、アップデートの対象となるようです。

もう1サイト同じように別のサイト名を利用した実験サイトを運営していましたが、そちらもアップデートを食らいました。

元々反応の薄いサイトでしたが、急増した後に急落しているのでアップデートを食らった可能性が高いです

ということで「他サイトの名前を語るとアップデートを食らう」ということも覚えておいてもらえたらと。

ブランドは1から真面目にコツコツ作り上げるのが1番のようです。

不労所得の種の購入者向けに折衷案を用意

今回の件で購入者の方からいろんな意見をいただくと思ったので、あらかじめ折衷案を用意しました。

不労所得の種の紹介ページにも追記しましたが、一度購入したら何度でも複製ファイルを使ってサイトを立ち上げられる権利を付与しました。

元々は禁止していましたが、今回のアップデートの影響力があまりにも大きかったことを実感し、リスク分散を許容することにしました。

5万円で永年何度でもアダアフィに挑戦できますので、かなりお得です!

弟子Aさんのサイト(中古ドメインサイト)もアップデートを食らいました

ちなみに弟子Aさんのサイトもアップデートを食らったのですが、収益的には「79,895円」と稼げているようです。

弟子Aの収益

ある程度収益化できたサイトであればアップデートを食らってもある程度は収益が出続けるようなので、「放置」という形を採りましょう。

その間に2サイト目を立ち上げましょう。

4月の目標

今回、不労所得の種の検証用サイト(サイトD)、そしてサイトFもコアアップデートを食らってしまったので、残るは「サイトA」「サイトE」の2サイトだけです。

サイトD・サイトFの作業を全て中止し、4月末まで様子見して見込みがなければ削除します。

その間、不労所得の種の検証用サイトの代わりに1人、購入者の方のサイトを育てる手伝いをすることにします。

その進捗状況を不労所得の種の紹介ページに随時公開予定です。

いずれにせよ、溜まったデータを見ながら検索クエリを追記していくという僕のノウハウ自体は何も変わらないです。

その地道な積み重ねでしか収益化は実現しないことを証明できればと思います🧐

※既に土台が仕上がっているサイトを運用する場合の話です。0からサイトを立ち上げる場合は、溜まったデータを利用するだけでは上手く稼げません。

サイトA・Eの収益をさらに増やす!

2024年3月のコアアップデートは多くの犠牲を残し、さまざまな気づきを与えてくれました。

落ちたサイトもありましたが、逆に収益が増えたサイトもありました。

そういう意味では「より正しいSEO対策のやり方」も明確になりました。

犠牲になったサイトに感謝しながら、生き残ったサイトを徹底的に育てていくのみです。

もちろん、アップデートの不安はまだまだ拭えませんが、60年以上稼ぎ続けるサイトを目指して作り始めたサイトですので。

今日もまた地道に作業を続けるのみです🧐

⇒YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

⇒不労所得の種(実際に稼げているアフィリエイトサイトの複製サイト)を販売

僕が実際に稼いでいるサイトをモチーフにした複製サイトを販売しています。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得
#月5万円
#月10万円

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?