見出し画像

サイトB・Cは失敗に終わり、既に消えています。

サイトDは不労所得の種が収益化するかを自分で確かめるために複製したサイトで、こちらは放置で様子見。

一応、収益化には成功しています。

そして今回サイトEが誕生しました!

ジャンルは素人系です。

サイトAでいろんなジャンルの作品を作る中で、素人系の需要がかなり高いことが分かりました。

元々素人系はAV業界の中では人気で、売れやすいジャンルです。

作られたシナリオ通りの企画ものや、顔の知れた女優の作品、素人系でも似たり寄ったりのメイクをした女の子が登場する差別性のない作品や、顔や体系が好みでなくテンションが上がらない作品も多いです。

一方でデータ的には素人系のJK系の作品が人気です。

個人的には清楚なアイドルみたいな、同じようなメイクをした貧弱な見た目の女の子にテンションが上がらないので、見て見ぬふりをしています。

女子大生も人気ですが、正直幼児体型が多くテンションが上がりません。

美人のまま年を食っている30代とか、大人っぽい色気を放つ女性とか、巨乳熟女とか、個人的にはそっちの素人系が好きですかね。


何はともあれ、サイトAである程度全ジャンルを網羅しているので別に特化型サイトを立ち上げなくてもいいかな~と思っていましたが、今回立ち上げることを決意しました。

何となく記事数が増えると細かい記事のインデックスがなくなる気がしてて、せっかく売れやすい素人系の作品も売れづらくなると感じました。

上位表示している素人系の競合サイトは、素人系のみに特化してカテゴリ構成も綺麗にしっかり整備しています。

総合型のサイトAだと記事数が多すぎてカテゴリを増やすと管理画面が重くなるのでカテゴリはあまり増やしていません。

となると、新しいサイトを立ち上げて素人系に特化させた方が、結果的にサイトAよりも素人系の作品が売れるのではと思いました。

それにこの先もサイトAだけに負担をかけると急な売上減少が心配なので。

それを支える次なる固いサイトを立ちげたいと決意しました。

こういうのはやりたくなった時に一気にまとめてやるのが一番です(笑)

この世は全て「今の気分」で動いています。

ということで、サイトEの成長もお楽しみに!

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ
#不労所得
#月5万円
#月10万円

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?