見出し画像

※次回から毎日収益は止めて月次報告のみに切り替えます【2023年10月13日~16日】アダアフィ収益報告【アダルトアフィリエイト】

唐突に毎日収益報告を一時停止して深い思考にふけっていました🧐

分かる人にしか分からないと思いますが、僕の生活スタイル・労働スタイルは世間とは全く違います。

1日10分で仕事が終わり、それ以外は自由な時間が有り余る毎日。

自分の人生に明確な指針を持っていないと、すぐに路頭に迷います。

ある意味、定年後の生活を20代で手に入れてるようなものですが、だからこそ孤独という課題を先取りしています。

僕はおそらく結婚はギリするけど子供は生まないと思います。

結婚しても週末婚とか、お互いの自由なスタイルを守るスタイルで結婚すると思います。

大半は1人の時間が多くを占めているので、最近発見した「ソロ活」というキーワードで何か展開できないかな~とか、また車旅しようかな~とか、過去の体験材料から夢中になれるものを作りたいな~とか、人生の指針を決めるために深い思考が必要でした。

まだ曖昧な状態ですし形にしながら進めていくのみですが、アダアフィのおかげで良くも悪くも考える時間がたくさんあります。

いまアダアフィ頑張ってる人には申し訳ないですが、僕の日常はアダアフィ以外の思考にふけることがかなり多いです🤔

ただ、アダアフィは自分の好きと得意を活かして最大限の力を発揮して仕組み化したものなので、誇りも持っているし愛着も湧いています。

■10月13日~16日の収益報告をラストに月次報告のみに切り替えます!

ということで最後にドドン!!

  • 10月13日:10,500円 ※正直1万円切るかと思ってた日

  • 10月14日:12,922円

  • 10月15日:21,398円

  • 10月16日:16,887円

毎日収益報告をしながら毎日分析を繰り返す中で、新しい道が見えなくなってしまったな~と感じていました。

元々誰かに決められた道を走るのは嫌いで、いつも自分で新たに道を作って進むという生き方をしてきました。

アフィリエイトとかマーケティングはまさしく自分から新しい道を切り開いていく仕事です。

自分の性に合っていました。

ただ、最近はなんか新しい道が見えなくなってきたな~と。試行錯誤のし過ぎで(笑)

いや、昔21歳の頃とかにもアフィリエイト1本で稼げていたときも、同じことを考えていましたね。

軌道に乗せている間は夢中だけど、軌道に乗ってしまうと時間を持て余してモヤモヤしてしまう。結果を出した後のフィードバックが、1人だとないけどチームだとある、という違いなのか?

20代前半の間は同年代の友達や親友とか、新たに築いていく人間関係とか、興味のある未体験の経験とか、そういうもので上手く誤魔化せていた。

しかしだんだんと正直に真正面から課題と向き合う必要性が出てきました。

元々1人が好きな人間なので、外付けの何かで誤魔化すのは性に合いません。

ここを乗り越えたらかなりデカいですね🧐

1人で軌道に乗せることに飽きたのか?

せっかく良い思考が生まれているのでついでに書き続けますが、いつも軌道に乗せている間はすごく夢中になれてたな~と思うわけです。

1番最初にアフィリエイトを始めた頃なんかは当然、右も左も分かりません。

今みたく効率的に先読みして結果を出すことなんてできなかったので、毎日毎日没頭していました。

あの頃が1番楽しかったかもしれません🧐

没頭はめちゃくちゃ大事ですよね。

でも慣れてくると1人でササっとできるようになってしまうので、だんだんと飽きてきます。

だったら1人でなくチームのプロジェクトにプロフェッショナルとして参画するとかどうでしょう?

ただここで要注意なのが、既に作られた仕組みを回すだけの歯車になるのは絶対NGだということ。

ベンチャーとか上場を目指している会社とかでよくあるんですが、クライアントワークで儲けている会社は既にマニュアル化してそれを動かす人材、できるだけ専門性の高い優秀な人材を求める傾向があります。

いや、自分らで勝手にやってろ(笑)と、思うわけです。

俺は歯車になりたいわけじゃねぇ。自分で1から考えて作りたいだけや。

まぁSEOを10年やっていたら何だかんだ誘われることは多いので、この数年で距離を置きましたけど。

何はともあれ、自分の課題を分析しながら、それをどう社会に生かしていけば生き生きするのか?

あとちょっとで見つかりそうな気がします🧐

⇒アダアフィで月30万円の不労所得を作る方法を販売中

僕が実際に稼いでいるやり方を載せているので、是非マネてください!

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#仕事
#毎日投稿
#ビジネス
#note毎日更新
#ブログ
#つぶやき
#副業
#アフィリエイト
#アフィリ
#アダルトアフィリエイト
#アダアフィ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?