見出し画像

既婚男性と不倫して略奪婚した若い女のヤバすぎる末路とは!?せっかく一緒になれたのに...

既婚男性と不倫をした若い女性から旦那の元嫁への怒りが収まらず、旦那の両親とも絶縁されてしまっていて新しくできた子供を会わせることすらできない状況でどうすれば気持ちを切り替えられるのかというご相談を頂きました。

かなり厳しい回答をさせて頂きましたが、浮気・不倫には相応の代償と覚悟が必要であり、不倫相手と新しく幸せな人生を送る為に必要な事を回答させて頂きました。

【ご相談内容】

こんばんは。
20代主婦です。

相談を聞いていただきたいです。

私は一年前、10歳以上年上の男性と結婚しました。
その男性と交際した時は、相手は既婚者でした。
不倫関係が1年ほど続きそして当時の奥さんにバレました。
それから色々話し合い相手の離婚が成立したのですが、離婚条件が子供がいてその月々の養育費、家のローン(返済終了後元嫁名義に変更)、車、慰謝料数千万(いくらかはすでに支払い済み、残りはボーナス月返済)でした。
その時は離婚してくれるなら全然良いと思っていましたが、だんだんと不満が出てきました。
元嫁に対する怒りが日々溜まっていきストレス状態です。
旦那のお金で生活してると思うと腹が立ってしまいます。

そして旦那の両親は旦那と絶縁状態になり、最後に罵声を浴びせてきました。でもそれは仕方ない事だと理解しています。

でもその後私達の間に子供が1人できて出産しました。私の方の両親は理解してくれていて旦那とも仲良くしているのでお爺ちゃんお婆ちゃんが1人ずついればいいと思っていましたが、最近は旦那の方の両親とも仲良くしたかったなと思ってしまいます。
元嫁との子供には色々可愛がってあげていたのを知り正直羨ましいと思ってしまう自分がいます。

すべて自分が起こした事というのは認識していて相手の気持ちをコントロールする事も出来ないというのも分かっているのですが、どうしても自分の子供を旦那の両親に会わせたかったなとか、元嫁の離婚条件に腹が立ってしまいます。毎日毎日そればかり考えてしまってどうしたら良いかわかりません。

状況が変わらないなら気持ちを切り替えなければならないと思っているのですが頭が一杯で、気持ちの整理をどうしたらいいか教えていただきたいです。

長々とすみませんでした。

【ご回答】

既婚者の男性と不倫をして結婚までされたとのこと、そこまで勇気を持って行動されたあなたは素晴らしいと思います。
しかしながら、あなたが逆の立場であればどう思うでしょうか?

ここから先は

2,378字

¥ 2,980

これまで無償でご相談をお受けしたり、情報を発信して参りましたが、品質の向上の為に一部有料化を実施させて頂きました。より良いサポートの為にご支援して頂けますと幸いです😁