狂人日記〜高校生編〜失敗した後は成功する18

本編戻りまーす。最近やっと体重が戻ってきました!!
年始めっちゃ痩せてしまって調子よくなかったですが健康体になりつつありますです。ではいきましょうか。はいこちら

なんかネガティブな一週間やな〜

3月11日って震災やんって思って学校帰りに電車で日記書いた記憶あり。今を楽しく生きようって今でも言ってるよなw今のお前は楽しいか?自問自答したいところだぜ。

2013年 3月13日 あいつ落ちたwwザマアwww

人の不幸で喜ぶなんて二流だな。。。なんだかこれ読んでて悲しくなった。意味ないのになー、他人の進む道なんて、僕の人生に。
人って自分が思ってるほど他人のこと気にして生きてないんだよね。恥ずかしなー僕は。でも恥ずかしいって思えてるってことは僕が成長してる証拠。そういう意味では嬉しくなった。もっと人を応援できる人になっちゃお。

と人のことディスってる暇はあるのかい?ツッコミを入れておこうかしら

2013年 3月14日 ケツ穴終わらせたいな。室町までは終わらせる。




まだ開発終わってなかったのかよ

開発はいいから早く室町時代終わらせてください。

2013年 3月15日 失敗して失敗して失敗して...成功するように生きる。と思って失敗。

なんかうまくいかなかったのかな。青春は中3で捨てたと言うけど確かに僕の青春時代はなかったなw絵に描いたような学生生活は送れなかったけどネタのような、フィクションのような生活は送れてるかな。それはそれでおもろいけど!!!

いまでも僕はたまに本読みます。いや、それは大嘘。大学2年生の頃かな、月に10〜15冊くらい読んでた時期あった。読んでるだけじゃただのノウハウコレクター。すごいダサいなって思ってたから実践出来そうな、実践できる環境が整った自分の適性に合った本を選んでたっけ。

2013年 3月16日 本読みてー。

この頃は翔くん(東大模試全てA判定)に本読めば読解力身について勉強できるんじゃね?って言われて読んだ記憶ある。言われた時期は覚えてないけどなwすーぐに影響されてたからなあ当時の僕は。
自分よりも秀でている人を完コピすれば能力が上がると思ってるからな僕は。数学だって偏差値80の人の解法の真似をすれば必ず答えを導けるよね。

だから翔くんと同じ考え方を完コピすらば東大模試A判定いけるんじゃねと思った。まぁ東大受けてないんですけどね。


高校生の頃考えていたことが今となっては生きているなって日記振り返ると思うこと多い。成長とか、いい意味で変わってないこととかもわかるから日記ってすげーー!!!!!

_________________________
次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

_________________________
全ての始まりはここから!↓


=狂人日記〜高校生編〜過去の栄光に浸ってるやつ伸び代ない19へ続く=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?