見出し画像

後編【変わらない青春】夏の定番曲

💭企画に乗ってみるとはいえ、かなり楽しんでます☺️
いつもの真面目なADHDの話も挟みつつ、
こういった企画も一緒に楽しんでくれると嬉しいです!🍉🤭🎐
絵文字もたくさん使ってるので別人みたいな感覚🤭

↓↓↓さてさて前回の記事の続きです↓↓↓
#夏の連続投稿チャレンジ に乗って、 #夏の定番曲 をお伝えしたいと思います。

それでは後半突入です!!
最初は平成の歌姫、"大塚愛"ちゃん!!
「プラネタリウム」は花男(花より男子)の主題歌にもなりました😭青春😭🤍

曲の中で花火が打ち上がる時、
キュッと胸が締め付けられるような切なさが平成です🥹🎇

そしてそして!"Whiteberry"の「夏祭り」!!
この歌無しには夏を迎えられない!
カラオケでも大定番の曲ですよね🍧💫

平成最後を飾るのは…
ORANGERANGEの「イケナイ太陽」!☀️

そう聞いた瞬間にNaNaNa…が頭に流れたらあなたは平成にどっぷり浸かってますね。
イケパラの世界だーー!!ああ平成に、帰りたい。。


よしじゃあ平成はこれくらいにして、
【令和】いっちゃおうーーー!!💨💨

"あいみょん"の「マリーゴールド」は夏そのものでしょ!私この曲好きすぎてあいみょんのライブ行って、マリーゴールド聞いた瞬間号泣しました🥲
夏の爽やかさを感じられる曲ですよね。

続いては"鈴木鈴木"の「海のリビング」🌊
tiktokから流行った歌みたいだけど、
海!仲間!遊ぶ!最高!みたいに歌詞がゆるくて好き。夏大満喫。
しかもリズムが全部気持ち良い。耳まで夏最高になっちゃう。
みんなで出かける時には車で爆音で流して海へ行きたくなっちゃう!!


最後に大トリを飾るのが!
海へ行くドライブ中に聴きたい曲👑No.1👑
"平井大"の「Story of Our Life」

軽快なリズムでお洒落な夏を演出してくれます!夏と言えば平井大だねー

あまりたくさん載せすぎてもまとまりがないから、
厳選に厳選を重ねて #夏の定番曲 を前編・後編の2つに分けて掲載しました!
あなたの知っている「夏うた」はありましたか?
自分の「夏うた」はこれ!というのがあればぜひコメントで教えてください!

そしてこの記事に「わかるわかる!」と賛同してくださる方は、
良かったら《サポート》をいただけるととっても嬉しいです!🙇‍♀️🩷🩷


今日もあなたにとって良い一日でありますように💫




この記事が参加している募集

生きづらい私にサポートを!【発達障害に理解ある夫へ花束を渡します】!!