見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2024/1/30 愛娘のショックと母のトホホ)

昨日は少し手慣れた感じでお仕事を回せた。。。
けれど、水分が足りなかったし、ペース配分もイマイチの
所がある(笑)

極めつけは・・・
疲れ果てて、夜はほっともっとにしようと
購入した帰り自転車に乗ろうと思って
何故か?看板のしたから自転車に荷物を載せようとして
おもいっきし頭を看板にぶつけた・・・・・・💦💦💦
いい年こいて たんこぶをこさえたしまつである。
贅沢した罰があたったのか?・・・

愛娘にたんこぶを自慢して
「さわってみ!」と何度もいうので
「いやいい! そんな何回も触りたくない」と拒絶されるww

そんな愛娘だが大好きな漫画
「セクシー田中さん」の作者芦原妃名子さんが亡くなったらしいと
ショックを受けていた。私も愛娘のお勧めでドラマは見た事が
あったのだけど・・・ 結構ショッキングな亡くなり方で
色々考えさせられた・・・・本当に残念で悲しい事だ。

まだ、連載中で楽しみにしていたらしく本当に残念がっていた。
引っ張られるタイプではないので、大丈夫そうだけど。

今朝は疲れているが急遽?
明日の出勤と交代となったので
パートへ出向く!!

仕事中はほぼ身体を動かしているので、半ば過集中ぎみに
あっという間に終わるのは嬉しい。

給料がいくらよくてももう。コールセンターに戻る事は
ないなと確信した今日である。

今日頑張ったら2連休!!
腰痛でだるいけど 体力戻しだ!がんばるぞ!