見出し画像

Twitterのヘッターデザイン


こんにちは♪

この度、アドくるーズ広報部…

もうお気づきの方が多いかと思いますが
Twitterのヘッダーが完成しました☆★
たゑこちゃん、まいまい、ちぃちゃん
3人分のヘッダーのデザインを担当させて頂きました(^∀^)
色々デザインをしてみて思ったことがあります。

デザインって正解がない!
終わりのない作業で(いい意味で)1つ気になりだすとキリがなく
永遠にイジイジしております!笑
2人から意見をもらい(ドラゴン冨岡からの意見も…)
ねりにねって作り上げたヘッダーはこちらです☆

キャプテンたゑこちゃんのヘッダー
まいまいのヘッダー
ちぃちゃんのヘッダー

それぞれ会社のイメージ ”虹色” は欠かせないと思い
取り入れてみました☆★
そして互いにメンバーのイラストも♪
アドくるーズは育児真っ只中の3人で活動している広報部なので
支え合えるチームとなっております!
これは本当に自慢できることです!!
子供って本当にすぐ熱を出すんです…
すぐトラブル起こすんです…
そんな時

"仲間が支えてくれる"


そんな最強のメンバーなので仲間を大事にというのもヘッダーに
思いを込めています…//////テレwww
ま、と言っても支えてもらいまくってる私ですが♡www

こんなアドくるーズですが
日々進化してより良いチームになっていきますので
皆様応援よろしくお願い致します★☆

ちぃちゃんが担当しました!!

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?