見出し画像

散財した土曜日




今日もお疲れ様です🌿.∘



昨日は意を決してインスタを開きました。
結局見てなかった約1ヶ月分の投稿にいいねをしました。
ストーリーをupしたら何人かの方から♡が返ってきて嬉しかった👍🏻 ̖́-



おたく満載ですが、よければ🙌笑



今日は朝からCostcoへ🛒𓈒𓂂𓏸


半年行かないと言うので、爆買いしたら破産寸前でした😇
いや、破産したな。笑

手持ち足りなくて急遽、父呼んだ🤣
帰ってすぐ返金致しました。

自分の分だけじゃなくて、兄の家にも買って帰ったので思った以上の金額に。
まあ返金あるからいいや~🙆‍♀️


欲しかったものは買えました。

冬に会社にも持って行けるから、こちらを購入。
しかも2つ(笑) 味噌汁パラダイス☆


あとは大好きスルメスティック。
日持ちするのでこちらも2つ。


あとは、水とHARIBOのグミにみかん2kg🍊
HARIBO大好きなので、永遠に食べてられる。

そして、好きすぎてHARIBOのパーカー購入(笑)
調べても出てこないから、限定品だったのかな?
ジップのタグ?がベアーグミの形してるんです!!!!
もう可愛すぎて、即買いですよね。
大好きグリーンにしました(  ˆoˆ  )


Costcoって帰ってきてからが、しんどくない?(笑)
荷物降ろすの大変なのよ。
あと量が多いものは、おすそ分けしたり。

今回はピザ買わなかったけど、ピザ買って帰ったら毎回切ってアルミホイルに包んで、ラップに包んで冷凍なんだけど、これがなかなかハード😅
シーフードピザがあったら買いたかったなあ🍕



楽しかったけど、散財したので来月はひっそり暮らします。
今月末は山陰旅行だし🚗³₃


今日の夜はCostco飯。
カーパオと呼ばれる豚の角煮まんとチョレギサラダ。
あとは昨日のカレーが少し余ってるので、カレーうどん。
なかなかボリュームたっぷりな晩御飯になりそうです。


明日はしっかり寝るぞ~!笑


それでは、また👋🏻‪



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?