見出し画像

銀座オリジナルジュエリー・庭のお花を摘んできました。

日本人の肌をより美しく魅せるファンシーライトイエロー・ダイヤモンド

同じ色は2つとなく、世界に一つだけ

ルビー、サファイヤ、エメラルド等、多くの宝石がその美しい輝きと色を楽しむものであるのに対して、透明のダイヤモンドだけは、純粋に「美しい輝き」を楽しむ宝石です。

長い歴史の中で、私たちを魅了し続けてきたダイヤモンドを世界に一つしかない魅力的なジュエリーに創りあげています。

Pt900 ダイヤモンド リング

お庭の花壇に咲くお花を摘んで指先に飾りましょう。

大人の女性が身につけたくなるフラワーリング。

アームがウエーブを描き、お花が舞っているよう。

かなりの重量感があるのに軽やかに存在する。

指にはめればはめるほど、自分の指にしっくり、心にしっくりくること間違いなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?