見出し画像

アフター第2弾:主人公・万太郎より

こんにちは!たけのこです!!

今回もこの時間がやってまいりました。(ちょっと遅くなりました)
待ってたよ!って方も待ってないけどね!って方も覗いていただけましたら幸いです🍀

今回は、「ろくでなし達へ ~太郎とそうじゃないヤツら~」の
主人公:万太郎さん に、直接お話を聞いてきました。命懸けで!!!

なーんていうのは冗談です。笑
信じられないくらい優しいです笑笑

さあ、前フリはこのくらいで!
早速インタビューをご紹介いたしましょう!!


▶主役・万太郎より


①今回の劇での役名

ウルトラ万太郎(ウルトラノマンタロウ)


②好きな食べ物は何ですか?

汁があるご飯・プリン・ラーメン


③今回この役を演じてみて、何を感じましたか?

普段の僕が言わないような汚い言葉ばかりで、楽しかったです笑 まだまだ拙い演技で、さらに進化したいと思いました。


④役作りで拘ったこと、大変・難しかったことは何でしたか?

常に周りの人間や世の中に対してフラストレーションを溜めている人物なので、自分の日常生活の中でも敢えてストレスを発散しないまま溜め込むようにしていました。お風呂の中とかでぶつぶつ呟いたり、物に当たったり、、笑
キャラクターが反社会的な分、理解しづらいことが多かったですが、なるべく寄り添えるよう努めました。
ずっと出ずっぱりなのが本当に大変でした笑
たくさんご飯を食べても稽古で全部消費しちゃうような感じで、、稽古期間でめちゃめちゃ体重が減っちゃいました😂


⑤他にnoteで言いたいことはありますか?

次回作はもっと善良な人間を演じたいです笑
次からも最高の演技を突き詰めて行きたいです!



はい!!万太郎〜〜〜!!インタビュー、ご協力ありがとうございました!!そして本当にお疲れ様!!
好きなものを好きなだけ食べて、大きくなってください笑笑

この記事のトップ画像、桃太郎さんとのオフツーショット写真なんですよね~!
あんだけボコボコにし合っていましたが、ちゃんと仲良しです✨
めでたしめでたしですね!!(?)


さてさて、この第2弾もここらで切り上げようかと思います!!
今回もご閲覧、誠にありがとうございました。
いよいよ次回の第3弾で、この「ろくでなし達へ ~太郎とそうじゃないヤツら~」のアフタートークは最終回となります!!

短いようでしたが、ちょうどいい期間かなと思いまして笑

また来週のこのくらいに投稿を予定しておりますので、
その時お会いしましょう!!

以上、たけのこでした✨✨



《これまでのアフタートークはこちら!!》
①20230716_満員御礼。ありがとうございました!!
②アフター第1弾:演出・脚本担当より


《劇団ACT@SAKUの各種SNSはこちら!!》


ほんの少しだけ内容を変えた情報も発信しておりますので、こちらのフォローの方もよろしくお願いいたします。
#あくたさく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?