見出し画像

20230716_満員御礼。ありがとうございました!!

???「飛ーーんできたの!特大のロケットでね💓」

ただいまぁ!約2年ぶりに、ここに戻ってきました。✨たけのこ✨です!!!
皆様、お久しぶりです。お元気ですか?!
影武者:ニセタケノコ を準備していたのですが、あの子、1件しか投稿してないじゃないの笑笑
ということでね、また私の方で色々更新出来たらな、と思っておりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、7月16日、我々劇団ACT@SAKU。
無事に、、、特別公演「ろくでなし達へ ~太郎と仲間じゃないやつら~」を終えることができました!!!
本当に皆様、お忙しいところ遥々お越しくださいまして、誠にありがとうございました!!!
未だかつてないほどのお客様数でして、劇団員一同驚きでいっぱいでした。
これもまた、劇団が成長した証ですね…。(しみじみ)
 
ただ予想以上のお客様数により、座席が足りなかったり、後ろの方は演技が見えにくかったりと、
ご不便をおかけしてしまった部分も多々ありましたので、この場にて謝罪いたします。
最善の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今回の失態に関しましては試行錯誤を行い、次回以降の公演に活かしていきます。
 
また、前南演劇部の皆様。
合同公演として招いてくださいまして、沢山お手伝いをしてくださいましてありがとうございました。
皆様の成長、今後に期待しています。
また、数年後には同じ物語内で、一緒に役者や舞台作りができるかもしれないことを楽しみにしています。
 
 
 
…ところで、改めてお聞きしますが
「ろくでなし達へ ~太郎と仲間じゃないやつら~」
いかがでしたか?
 
なかなかの迫力だったかと思います。笑笑
というより、日本人なら一度はどこかで、見たり聞いたりしたことのある穏やか~な日本昔話が、まさかあんな殺伐としたものになるとはね、思わなかったのではないでしょうか。笑
 

受付に設置していたリーフレット


そもそもどんな意図でこの物語が出来上がったのか…、
この物語で伝えたかったのは何だったのか…、
真相はいかに…?モヤモヤ
 

この「モヤモヤ」で終わるだけじゃあ勿体無い!!!
(そのモヤモヤもいいんですけどね)
と思いまして私ね、人数は限定的になってしまいますがインタビューしてこようかなって。フフフ。
せっかく見ていただいた劇ですので、ちょっと今回からアフターフォローみたいな情報も流していこうかなって。フフフ。
夏休み期間でもありますし、楽しみにしていてくださいね🎶


さて、あんまり長くなっても読むのが大変になるだけですので
今回の劇で使用した音楽で、私的に特に印象が強かったものをご紹介して終えたいと思います。
 
・エレファントカシマシ【友達がいるのさ】
・ガガガDX【にんげんっていいな】

思い出の振り返りに、是非聞いてみてください^^
 

今年も群馬県はどうしようもない猛暑が続いておりますが、
皆様体調管理、熱中症対策、十分にお気を付けてお過ごしくださいませ。
ならびに、今後の劇団ACT@SAKUの活動につきましても、
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
以上
 
 
 
たけのこ

《劇団ACT@SAKUのSNSはこちら!!》


ほんの少しだけ内容を変えた情報も発信しておりますので、こちらのフォローの方もよろしくお願いいたします。
#あくたさく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?