見出し画像

幸せ空間(ビルズさん)

こんばんは、今日も今日とて寒いですね。

皆さま、風邪などひかれませんようお気をつけください。たくさん寝て、たくさん美味しいものを召し上がって、冬の寒さに打ち勝ちつつ、美しい冬を満喫なさってください。


今回の幸せ空間は、大好きなビルズさんをご紹介させていただきます。静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。

今回は3箇所のビルズさんをご紹介。(二子玉川、横浜、銀座)


二子玉川ビルズさん

エビとルッコラのリングイーネ  ガーリックチリオイル、 バター、レモン

まず、大好きなエビ、、、そしてこのガーリックチリオイルが本当にリングイーネに合う。とてもとても相性が良い。素晴らしくおいしい。わたし個人的にこちらのパスタは本当に大好きだ。

パルメザンチキンシュニッツェル
- クリームコーンとフェンネルサラダ
パルメザンチキンシュニッツェル
- クリームコーンとフェンネルサラダ

シュニッツェルとは、オーストリアの代表的な料理で、薄く伸ばした肉に細かいパン粉をつけて揚げたものらしい。チキンがとっても柔らかく、とってもジューシーだ。そしてクリームコーンがかなりおいしい。

写真ではあまり伝わらないかもしれないが、ボリュームがかなりあるので、楽しくシェアなさってほしい。


横浜赤煉瓦ビルズさん

ショートリブ ヌードル - コリアンダーとビーツのサラダ、
四川スパイス

こちらのヌードル、かなり好きだった。コリアンダーとビーツのサラダがこれでもかというくらい大ボリュームだ。とても大満足。そして四川のスパイスが効いており、癖になる美味しさ。。寒い日にいただいたが、冬にぴったりだと思う。


こちらのパスタ、アサリが沢山でとっても美味しかった。
(今はメニューが変わったようで、見つからなかった)

ビルズさんはオイル系のパスタが本当に美味しい。なんだろう、うまく表現するのが難しいが、、、素材の美味しさが伝わってくる。


銀座ビルズさん

リコッタパンケーキ - フレッシュバナナ、 ハニーコームバター

ビルズさんと言ったら、こちらのパンケーキが代表メニューだろう。きっと全員虜になるであろう、パンケーキ。

シンプルなのに、まあ美味しいこと、美味しいこと。こちらも楽しくシェアして召し上がってほしい。
こちらのバター、さっぱりなのにコクがあって美味しい・・・。


ビルズさんは東京神奈川、そして大阪、福岡にも店舗があるようだ。全国の皆さまにぜひ訪れてほしいお店だ。

まず内装からして、虜になること間違いなしなのだ。

横浜ビルズさん

好きとても

二子玉川ビルズさん

こちらも好き

それでは、また。
お読みくださりありがとうございました。

本日もお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。