見出し画像

幸せ空間(熱海 パールスターホテルさん ラウンジ編)


こんばんは。🐰

7月になりましたね、今月も幸せな1月になりますように。💐

本日は先日からご紹介させていただいている、パールスターホテルさんの最終回をお届けいたします。長らくお読みくださり、ありがとうございます。おかげさまでワクワクしながら書くことができました。

本当に、何から何まで素晴らしい滞在となった。それも全てはホテルのスタッフの皆さまの温かいお心遣いのおかげだ。


外観


シックで洗練された静かなエントランス。


エントランスを抜けると、美術館のように美しい空間だ。


とっても可愛い姉♡笑


まずこちらは宿泊者用のラウンジ。お飲み物、お酒、おつまみがいただける。


大変広々としており、すごくまったりゆったり過ごすことができた。



わたしは烏龍茶を頂いた。笑 お酒が飲めない人にも優しいラウンジである。とても有り難かった。



こちらは1階にあるラウンジ。こちらは早朝に撮ったので、タイミングよくどなたもいらっしゃらなかった。日中はほぼ満席状態で、皆さま優雅にのんびりまったり過ごされていた。


和モダンで本当に素敵。


お花もとっても美しい。室内に美しいお水と美しいお花があると、とても心が喜ぶ。


二日目のお昼過ぎ、お土産を購入し、そしてラウンジでおすすめ頂いたショートケーキを頂いた。こちらは大人気で午前中でいつも売り切れてしまうとのこと。


メニューもとっても素敵だ。🩵


こちらでいただけるケーキを見せてくださった。どれも本当に美しい♡



わたしは大好きなアイスのカプチーノにした。爽やか、香りも豊か、とっても大満足のアイスカプチーノだった。またこちらに伺った際は、楽しみにいただきたい。



ショートケーキ♡



美しすぎて、崩すのを躊躇する。口当たり滑らかな生クリームと、みずみずしい苺、これぞ幸せの権化だった。笑
こちらをレポートするのには、まだまだ語彙力が足りない。

ぜひ皆さまも熱海に遊びに行かれた際は、こちらのケーキと、素敵な空間をご堪能いただきたい。


何から何まで、とても優しい温かい素晴らしいホテル、また伺うのが楽しみだ。


それでは、また。
いつもお読みくださありありがとうございます。♡


今夜もゆっくりお休みください。


明日も良い日になりますように💐🐰


パールスターホテルさん 別の記事はこちらです


いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。