見出し画像

幸せ空間(熱海 パールスターホテルさん お部屋編)


こんばんは。🐰
蒸し暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。

今回の幸せ空間は、熱海パールスターホテルさんお部屋編のご紹介をさせていただきます。お写真たくさん撮ったため、お写真メインでお送りさせていただきます。🥺✨


全体的にウッド調で上品で落ち着いており、とっても気持ちが良い。


お部屋を開ける瞬間がいちばんワクワクする。とっても心が弾む。

温泉付きのお部屋にしたが大正解だった。。。


目の前が一面海なのである・・・ぜひご宿泊される際は、温泉付きのお部屋にされることをとってもとってもおすすめさせていただきます。♡


圧巻の眺めである・・・😭✨


素敵なお手紙とともにブーケもいただいて、とっても嬉しかった♡😭


お風呂のすぐそばに、人数分のタオルと、足元用のタオルがご用意いただいており、こういうところのお気遣いが素晴らしいなあ、と感じた。


もちろんお部屋用のタオルもご用意してある。


若干写り込んでおり大変恐縮である・・・笑 ダブルシンクの洗面台でとっても使いやすかった。さすがである。全体的にシックにまとまっており、とってもいいなあと感じた。わたしは非常に好きな雰囲気だ。


お風呂とお手洗いと洗面台のエリアの扉を閉めると、このような雰囲気。本当に美しい。素敵、上品、洗練されている。


クローゼットも非常に広い。右側には、お洋服とキャリーケースなどを収納できるクローゼットがある。3人分でも十分の広さである。


10階にある温泉に移動の際に履ける下駄。可愛くてとっても嬉しかった。こちらは1階のショップでも販売されていた。サイズも女性用のSが二つ、Mが一つと、なんとも絶妙なお気遣いで本当に素晴らしいと思った。



右側のネイビーのものが館内着、左側の白いものが就寝用のパジャマだ。どちらも非常に肌触り良く最高だった。


ふわふわのバスローブも。♡
個人的にバスローブのふわふわを触るのが大好きだ。笑


美しい。




なんと。。。大感動なことがあった。チェックイン時にラウンジでいただけるウェルカムドリンクと水菓子をお部屋まで運んでくださった。。。ランチをレストランでいただいた直後のチェックインだったので、スタッフの方々がご配慮くださったのだ。本当に素晴らしいホスピタリティでみんなで感動していた。


時系列前後するが、チェックインはラウンジで行っていただける。ラウンジも非常に素晴らしい空間だった。(ラウンジもまた別記事にさせていただきます♡)




大好きなネスプレッソも。♡



こちらのお飲み物は全てフリーでいただけるとのこと。お茶もみかんジュースもビールも全て静岡県の名産のもので、地産地消、本当に素敵だなと思った。緑茶も帰りの新幹線で美味しくいただいた。


グラスも素敵なものが✨




こちらは早朝に姉と頂いた緑茶である。笑 とっても美味しく頂いた。


お部屋からの眺め。本当に美しかった。また訪れるのが楽しみだ。



最後に。。。


Sweet Dreams の一言にとっても幸せな気持ちに包まれた。起こさないでくださいでは、ないのだ、、、🥺✨


スタッフのかた、全ての人が本当に笑顔で、心からの笑顔で、嬉しそうで、温かいオーラに包まれながら、ご対応くださるお姿が印象的だった。素晴らしい素敵な滞在時間を、本当に本当にありがとうございました。



それでは、また。

いつもお読みくださり、ほんとうにありがとうございます。🐰💐


今夜もゆっくりお休みください。
おやすみなさい。Sweet Dreams♡♡


また明日も素晴らしい1日になりますように🥺




この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,714件

#一度は行きたいあの場所

53,206件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。