見出し画像

幸せ空間(熱海 パールスターホテルさん 朝ごはん編)


こんばんは。🐰
雨の日が続きますが、皆さま楽しい日々をお過ごしください。


本日は、先日からご紹介させていただいている熱海 パールスターホテルさんの朝ごはんについてご紹介させていただきます。

ランチ編とお部屋編もお読みくださりありがとうございます。☺️

ホテルでいただく朝食は、それだけでワクワクする。


HAVE A GOOD DAY、こちらのホテルは至るところにみんなを幸せにする素敵な言葉が散りばめられている。本当に心がほんわかほっこり幸せになる。そういうところがこちらのホテルの居心地の良さなのだろう。尊敬する。


フルーツたち🥺



サラダたち🥺



スイーツも種類が豊富でとっても美しかった。






こちらお魚


にゃんとびっくり、蜂の巣が置いてあった。🥺✨パンケーキに添えられる熱海市のはちみつ。何から何まで地産地消が徹底されており、とっても素敵だなと思う。ジャムも種類豊富。



パンも種類がたくさんで選ぶのに非常に苦慮した。笑 嬉しい悲鳴である。


シリアルが小さな瓶に入っており、とっても可愛かった。衛生的にもバッチリだし、見た目にも美しい。こういう配慮が本当に嬉しい。見た目も衛生面も全てにおいて何につけてもパーフェクトなご配慮だった。


牛乳以外にも、ビーガンのかたも嬉しい、オーツミルクも豆乳もご用意があった♡


大好きなサーモンとブロッコリー、キヌアのサラダ。わたしオリジナル前菜。♡


大好きなお魚たちと、大好きなだし巻き卵、梅干し。
わたしオリジナル和食お惣菜。笑


卵料理は、オーダー制。エッグベネディクト、ポーチドエッグ、ミックスオムレツを選択。母も姉もわたしも全員大満足だった。大変美味しかった。




こちらはホテルメイドのアップルパイとパンオショコラ。わたしセレクト。♡どちらもサクッサクで非常に美味しかった。出来立てのパンをいただけるのは本当に幸せ。


こちらは母オリジナル和定食。♡
しじみのお味噌汁、桜エビの素揚げが非常に美味しかったと聞いている。すごくおいしそうだ。

老若男女が楽しめる素晴らしい朝食だった。🥺♡


デザートもパティシエさんの気持ちがとっても伝わってくるような、繊細な美味しさだった。デザートまで本当に美味しくて大満足だった。全てが少量ずつなのも嬉しい。




そして最後に・・・こちらの生搾りのオレンジジュースに感動だった。本当に多くの方が楽しまれていた。ほとんどの方が飲まれていたような感じ。笑
また次回も楽しみに伺いたくなる素敵な朝食だった。



スタッフの方々の優しさに、ほっこり心温まる瞬間が多々あった。本当に嬉しいことだ。



また楽しみに伺いたい。


それでは、また。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。🤍


今夜もゆっくりおやすみください。
おやすみなさい。


また明日も素敵な1日をお過ごしください💐🐰


朝ごはんご参考記事🥺🩵


いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。