見出し画像

魂を満たすために(回答編)


魂を満たすためには

『整える』がキーワード✨



その『整える』で重要なのが…

☑︎土台を整える

☑︎波動を整える

☑︎身体を整える





なぜ『整える』が重要なの??





実は
引き寄せって言うのは

『自分が放ってる』

・オーラ
・感情
・思考

が引力となってるの🙌


【同じ波動のものが引き合う】




それが宇宙の原理原則🙆‍♀️



じゃあ
『なんかイヤなことあったなー』
『なんでこんなにイヤなこと続くの…』

それは
あなた自身が
その『イヤ』なことに対して
波動を合わせてるから😳

この波動はブレてるの😭
先ほどお伝えした
・オーラ
・感情
・思考
がブレやすくなってしまって
無意識に引き合わせちゃうのね💦

だから『整える』の🌸




もしあなたが

☑︎今欲しい情報を引き寄せたい

☑︎好きなことを引き寄せたい

☑︎ステキな人を引き寄せたい

そう思うのであれば

プレゼントにもお伝えしてるけど


【自分を可愛がる】






これこそが本質なのよー✨

自分を可愛がることって
やり方はたくさんあって

■自分に対していい言葉をかけてあげる
■自分がまず自分を信じてあげる
■自分の身体をケアしてあげる
■自分のやりたいことをさせてあげる
■自分を挑戦し続けさせてあげる
■自分の道を歩いてあげる


そうするとね

【魂が喜ぶ】のよー💖

だから

【魂が震えるほどの好き】

があなた自身の波動を高めて
それに合ったものがやってくるよ💖

ヒントになるのが


【自分自身の星を知ること】


知ることで

何が自分の魂が喜ぶのかがわかるの🎉

あなたが
あなたらしく
魂を喜ばせて
自分の道を歩くことで

スルッと引き寄せで願いは叶う💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?