見出し画像

キングオブENFJの生き様2

こんばんは🌙😃❗雪のパレードです。
今日は調子に乗ります。
キングオブENFJの生き様。

『コゾーども。女の子に金は出させるな。いいか。絶対にだ。』

世の中の男は。2つしかない。
ケチな男か。
太っ腹な男か。

気付くんだ、若者よ。
女性は。獲物をとる男を求める。
現代の獲物=金

最近の男は稼ぎがない。初回デートもドトール。雰囲気もクソもない。
若い同年代ならドトールで十分かもしれないですけど、店のチョイスは大事ですよね。

ドトールでいけちゃうなら他にすごい武器がある人だけ。

金がない?払いたくない?
馬ぁ鹿!!ちゃんと見返りがあるのさ。

会った時の女性の男性に対する印象は食欲に直結します。
食事デートは奮発しろ。コゾーども。

女性は美味しけりゃ、そりゃ嬉しい。
ニコニコ食べてる姿見てたらこちらもニコニコできちゃう。
自然と会話も弾んで楽しい時間。
さらっと会計はすます。

お金で女性の心は買えません

でもお金で美味しいご飯は買える

美味しいご飯で女性の笑顔がもらえる。

女性の笑顔で僕はお返しがもらえる(お返し=自分の笑顔)

お互い笑顔でいつのまにか心がもらえることがある。

目の前の金を失うことに注目するのでなく。お金で買えないはずのその先の心に注目すること。

これがキングオブENFJの生き様よ。。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?