見出し画像

脱・怠惰生活 ー16日目ー|良い習慣

今日はいつもより早く朝5時半に起床。

そして、普段通り5kmの朝ランで汗を流しました。



16日目である昨日は、前日の夜が遅くなって寝坊してしまったために、朝ランができませんでした。

「朝ランできなかったけど、その分勉強頑張るぞー。」


と思っていましたが、結局午前中はだらっとした入りになってしまい、本腰を入れたのはお昼を過ぎてからでした。



意志が弱い私にとって、朝ランは気持ちが引き締まった状態で一日のスタートを切れるとても良い習慣だなということを感じた一日でした。


それでは。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?