見出し画像

脱・怠惰生活 ー20日目ー|歩みを止めずに

私は、日々忙しなく行動していないとダメな人間で、動きを止めてしまったが最後、途端に抜け殻のような状態になってしまいます。



走り続けているときはモチベーションもパフォーマンスも最高な状態に保てるのですが、いったん立ち止まってしまうと、活動意欲が見る見るうちになくなっていってしまうのです。



一度そうなってしまうと、前と同じような状態に戻すことはかなり大変で、今回もかなり苦労しています。



もう同じ苦労を味わわないためにも、次のゴールまでは止まらずに走り続けていきたいなと思います。




今回は短いですがこの辺で。


それではまた明日('ω')ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?