見出し画像

絡まり合う糸に気付いてる?気付かないフリ?


今日はNeoカバラ数秘術のセッションがありました。

なんと、with通訳さん(以前、セッションを受けてくださった方)

海外の方だったので、通訳をしてもらいながらのセッションでした。

言っている言葉の意味は全然わからなかったけど
表情や声色でだいたいわかるものですね。
初体験でした。

ありがとうございました!





自分が何者かわからない。
これから先どうしたらいいかわからない。


「分からない」


という言葉は


「分かりたくない」


という言葉に聞こえます。


「分からない」

のはどうしてだろう?

・妻として旦那さんと良好な関係を保たないといけない
・母親としてお子さんを育てないといけない
・今勤めている仕事が多忙で自分の時間がない



周りの人や環境を自分の身にくっつけて
もういっぱいいっぱい(に自分でしてる)で
「わからない」
と言っているんだろうか?


でもそれは言い訳じゃないだろうか?


分からないんじゃなくて
自分自身を

「分かろうとしていない」

だけじゃないだろうか?



本当はどうしたいんだろうか?

本当にこのままでいいんだろうか?




絡まり合う糸を見つけることから始まる。




本当の自分の本音はどこなんだろう?


わたしたちはみんな
自分ではないものと一緒に生きているから

直接目に見えるそのものたちを

自分に引っ付けてしまうけど

背負ってしまうけど


本当に見るべきものは

自分自身なんですよね。

ふつうに過ごしてたら

鏡に映らないと見えないこの自分。

あまりにも見なさすぎて

いざ見るとなると怖いのは当然のことだなあと思います。

けど、いつのまにか詰まってくる。

息苦しくなってくる。生き苦しくなってくる。

誤魔化しが効かなくなる。


それは自分からのサイン。

「そろそろ自分を見つめよう?」

自分が自分へメッセージを送っている。

その自分からのサインを受け取れるのは

自分しかいない。






どんな糸に絡まっているのか

どんなふうに絡まってるのか

見つけたあと

そのあと糸を解いていくのは自分自身。

最後は自分で自分を救っていくしかない。




今回のセッションで思ったことは

一回では足りない!!!

ということ。

初回で自分が今どんなところに詰まっていて

どんな関係に絡まっているのかを知る

それだけで時間が終わってしまったよ!!!



今回のクライアントさんは

継続メニューを選択してくださいました。
(今のメニューでいうとAFTERプラン)

なので、もう一度お会いできるから
次回また報告を受けたり
アドバイスしたりすることはできるけど
足りなさすぎました!!!

もったいなさすぎます。


メニューを一新します!!!



より良い時間を共有できるように

改良してきますね☺︎

わくわくどきどき!!



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローいただき

ありがとうございます💌

また明日も見に来てくださいね🌈

カバラセッションやってます!

気になる方はぜひご覧ください✨


LINE@では

カバラセッションのご予約や

質問、ご意見、メッセージなど

受付中です🌱

ぜひ、お友だち登録してみてくださいね☺︎


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺