見出し画像

保育士歴史上最驚の出来事!

YouTube第2弾をつくりました!

第一弾の編集はカットのみで

「あれは編集なのか?」と友人に言われ笑

今回は前よりしっかり編集しましたよ〜!笑

今回の動画は

保育士歴6年のわたしが

今までで1番ビックリ仰天した出来事を

お話ししています。

顔のクセが強めなのでぜひ笑ってください♡

Instagramはこちら!

人間関係は生きてる上で

必ずついてくるものですよね。

自分のも然り、相手のも然り
感情に振り回されてすぎず

移入し過ぎず

心地よく過ごしたいですね🌈

今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローいただき

ありがとうございます💌

毎日の励みになります!

また明日も見に来てくださいね〜🌈

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺