うたあそび③


スタジオでうたあそび

第二回を開催してきました☺︎


あ、これ歌お!

そうしよう!と

一発でさらりとピアノを弾いてしまう

友だちがとにかくすごい!

弾きながら次の和音やアレンジを

考えているんだって!


今回は冬うたも歌いました⛄️

最後に歌っている

SuperflyのEyes on me は

いつ出会った曲だったか忘れちゃったけど

とっても好きでオーディションを受けるときに

何度も練習した思い出の曲です♪


最近どの歌も

わたし、僕という歌詞はもちろんのこと

あなたとか君という言葉も

わたしととらえて聴いてます。

だれかに送ったラブソングも

自分から自分への応援ソングになったりするから

面白いです☺︎



stand.fmでも

歌をうたったり、しゃべったりしています✨


寝る前にゆっくりしてるときに

聴いてみてください🌙



今日もありがとうございました!

いつもスキ、コメントありがとうございます💌

また明日も見に来てくださいね🌈



Neoカバラ数秘術ってなに?



セッションを受けたクライアントさんの
過去と現在の姿もお話しています✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺