見出し画像

なつかしのアカペラ


こんばんは〜

今日は空の世界が複雑に混ざり合っています〜

見てみると面白いですよ😋



昨日夜更かし中に

YouTubeを見ていると

なんとわたしが学生時代に

アカペラサークルでライブをしていた

時の動画に出会いました!!



なんでだろう・・・

不思議だ〜



大変だったけど楽しかった思い出が

ぶわあっと蘇りました✨



おひまな時にちらっと

見てみてください☺︎


どれがわたしかわかりますか〜?





今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォロー

ありがとうございます❤︎

また明日も見に来てくださいね🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひご覧くださいね💫




わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺