見出し画像

ベイビィたちの「いつもの」



今時の保育園児ベイビィちゃん。


今までとは確実に違います!!!


アンパンマンじゃ喜びません!!!





ミッキー!トトロ!喜びません!!!





プリキュア、レンジャー、ライダーは

通常通り喜ぶ子もいます。

安心してください笑




今時のベイビィちゃんは・・・


HIKAKIN!!!


東海オンエア!!!



わしゃ、なんのことかわからんぞ。

YouTube、YouTuber

なんてほぼ見たことない・・・



ベイビィちゃんたちが歌う

HIKAKINだかSEIKINだかの

歌もさっぱり・・・

決めポーズとかかましてくるけど

さっぱり・・・




今時のベイビィちゃんたちは

進んでるぞぅ



ちょっとYouTube見てきまーす🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️



今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローいただき

ありがとうございます💌

励みになります、嬉しいです☺︎

また明日も見に来てくださいね〜🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひこちらをご覧ください💫




この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺