画像1

あきれる31

achArisa→保育士&Neoカバラ数秘術アドバイザー
00:00 | 00:00
そう、だから、みなさんも一人じゃない。
わたしと出会ってくださったみなさん
ありがとうございます☺︎

今日は長すぎて切れちゃいました笑
今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい🌙
#毎日note #朗読 #音声配信 #ありがとう #どういたしまして #あきれる #うた #声 #周波数 #感動 #リズム #音 #毎日投稿 #achaりずむ #詩 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺