見出し画像

マイナス感情も受け入れることで進むこと



実は最近すごくマイナス感情をもってたんだ

ってことに気が付きました。


いらいらしたり、むかっとしたり・・・


その感情が出てきたときに

いけない!!!

とっさに自分で自分の中に隠していたことに気が付きました。


最近までの悶々とした心のだるさは

これが原因だったように思います。


とっさに隠しちゃうもんだから

なにがだるくさせているのか

全然見つけられなかった。


何かに縛られたり、突かれたり

揺さぶられることを

すごく嫌がっていたんでしょうね。


でも

縛られ、突かれ、揺さぶられることを

受け入れていたのは

自分だってこと


つまり、そうなった責任は

わたし



あっちゃー。やっちまったなあ。



でもさ

もう起きたことはしょうがない!

湧いた感情に蓋をするのは良くない。

こそっと隠すのも良くない。

健康に悪ーいです🙊



なので、素直に認める!



あー、むかついてたんだなあ

いらいらしちゃってたんだなあ



理解。




理解したら、もうおっけい。



どうしてマイナスな感情が出てきていたのか

本当に自分が在りたい姿はなにか

みたいなことは

感情に気づくとすぐにわかる。



素直が一番の健康だ~👶💕



さっ、あとは進むのみ!

やったー!!!




今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォローありがとうございます❤

みなさんからのアクションは私の心のビタミンです✨

また明日も見に来てくださいね~🌈



カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひこちらの記事もご覧ください⭐










この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺