見出し画像

なつがはじまった


今日通勤途中にふと思った


あ、なつがはじまった。



今年の夏は今までとは一味違う


新たな戦場へ、フィールドへ


ガンガンと照りつける日差し

暑さが

とても重たい

わたしの身体を

アスファルトの中へ

地面へと

ジリジリめり込ませようとしてくる



暑さ、重さで止まりそうになる

耐えられないと眠りにつこうとする



いいのか?

それでいいのか?



いやだ、よくない。

このままじゃいやだ。


わたしは止まらない

止まってなんていられない


この世に引き込まれてたまるもんか!

あっかんべーーーーー😛




そっちがその気なら

こっちは涼しい顔をしてやる

爽やかな風を巻き起こしてやる

軽やかに駆け抜けてやるわ



画像1




今日もありがとうございました!

いつもスキ・フォロー・コメント

ありがとうございます💕


また明日も見に来てくださいね🌈


カバラセッションはじめました!

気になる方はぜひ見て見てくださいね💫








この記事が参加している募集

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺