見出し画像

趣味

スマホで撮れた田舎町の風景
確かにスマホも綺麗に撮れるけど
一眼レフだったらもっと綺麗だろうな...
お金貯めてから買おうと思います。
これは結構前の写真。写真はこんなだけれど
実際に肉眼で見たこの景色は
全てがキラキラしていて
田んぼの稲が心地いい風をなびかれて
光を放っていて
車を運転していたけど、車を止めてとった1枚
今度はいいカメラで撮ろうかな

夜空が1番好きだけど夜空を撮るのって
スマホのカメラだと何も見えないのか。
綺麗に撮るコツとかあるのかな
生きてる事をカメラに1枚1枚おさめたいな

次はどんな写真を撮りにいこうかな
次などんな風景を撮ろうかな

---------------------

ここからは別のお話です↓

私が小学校の頃のお話だけど
友達の家は山が近くて道路でよく遊んでて
ボール遊びとかなんか色々してたら
少しだけ森の所から鳴き声が聞こえて
鳴き声の方向に行くと生まれたての猫がいた。
まだ毛がふさふさじゃなくて
目も開いていなくて
へその緒がついてて
周りに親猫が見当たらなくて
しかもその時雨がひどく降っていたから
持ってた濡れてないタオルで赤ちゃん猫を
優しく包んで家に持って帰って動物病院に見てもらうことにした。
本当は飼いたいけど、私の家は猫とか犬を飼うのがだめだから動物病院に預けた。
家族も私も猫とか犬は好きなんだけどご飯代とか色々あるから飼えなかった。
あの時の赤ちゃん猫は元気かな
ちゃんと大きくなって生活してるかな
ちょっと気になってるけどどこにいるかわからないし
元気にしてくれている事を願ってる
また会えたらいいな!!

---------------------
また別のお話です↓

私が最近はまっているのが映画
映画の名前は

「HiGH&LOW」

知ってる人も多いはず。
大体EXILE系の人がでてるみたい

HiGH&LOWは主に喧嘩!みたいな感じだけど
グループごとに守りたいものがあって
守りたいものを貫いていくお話かな🤔

敵であり仲間でもある
敵なのに助け合って街を守っていく姿がすごい
私も大切な人を守れるくらい強くなろうと思った。
特におすすめなのが

HiGH&LOW THE MOVIE 3
FINAL MISSION - HiGH & LOW

これは最後のお話。今は続きが出てる?らしいけど1番これが好き!!

どのグループも

"大切なものを守るため"

戦うことはしようと思ってもすぐできないことだと思う。まあ、映画だから演技だけどすごい迫力!

音楽も和もありリズムや歌詞もいい
最近はHiGH&LOWの曲ばかり聴いてます

是非見てみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?