記事一覧
MGL週報 #53 - MGL 1.1.12 リリース
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #52 - 近状と1.1.12の予定など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #51 - 今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #50 - 日付と時刻のあれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #49 - 言語設定の諸問題など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #48 - システムアクセス関連のドキュメント化など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #47 - MGL 1.1.11 公開など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #46 - 【縮小更新】今週の作業内容(2)
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #45 - 【縮小更新】 今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #44 - 1.1.11方針修正、ポンコツ開発環境など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #53 - MGL 1.1.12 リリース
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
MGL 1.1.12リリ
MGL週報 #52 - 近状と1.1.12の予定など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業内容ロケール情
ちょっと色々と立て込んでいて時間が取れないため、今週のMGL週報はお休みします。
MGL週報 #51 - 今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
お知らせ先週の週報の閏秒
MGL週報 #50 - 日付と時刻のあれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業システムアクセ
MGL週報 #49 - 言語設定の諸問題など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業システムアクセ
MGL週報 #48 - システムアクセス関連のドキュメント化など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業システムアクセ
MGL週報 #47 - MGL 1.1.11 公開など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
MGL 1.1.11 よ
【超簡略MGL週報】結局リリースは達成ならず。もうキリがないので、多少ドキュメントが中途半端でも次週までにはリリースする方向で動きます。こんな簡略週報も今週で最後にしたい。
MGL週報 #46 - 【縮小更新】今週の作業内容(2)
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
相変わらず作業が立て込ん
MGL週報 #45 - 【縮小更新】 今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
作業が立て込んでいるため
雑記 - ビットマップフォントあれこれ
MGLのドキュメント化の進みが良くない状態が続いており、今週も週報をお休み……としようかと思ったのですが、久々にMGLとは無関係な内容を書く事にしました。
(迷い込んだ方のために書いておきますと、普段は私はMGLというゲーム開発用フレームワークを開発していまして、ここでは主にその週報を書いています)
という訳で……
ビットマップフォント練習中普段はMGL関連の情報ばかりを書いているためエンジ
MGL週報 #44 - 1.1.11方針修正、ポンコツ開発環境など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業内容タスクシス