記事一覧
MGL週報 #67 - MGL 1.1.13 リリース & やり残しについて
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #66 - 今週の作業
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #65 - 今後の予定あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #64 - ビルド環境の諸問題あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #63 -【簡易更新】今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #62 -【雑記】 PC新調、Steam体験版の仕様変更など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #61 - 作業遅延、再び
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #60 - 作業配信準備あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #59 - 【ほぼ雑記というかぼやき】次の一手
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #58 - 【簡易更新】今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #57 - まだまだ大規模リファクタリング
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。 ドキュメントはこちら https://acerola-software…
MGL週報 #67 - MGL 1.1.13 リリース & やり残しについて
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
MGL 1.1.13 リ
MGL週報 #66 - 今週の作業
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
リリース直前という事もあ
MGL週報 #65 - 今後の予定あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
コロナ罹患という番狂わせ
連休なので週報の更新をちょっとずらしますね。(実はまだ書いていなかった)
先週末からコロナを発症してしまい、ほとんど何も進捗がありません……
既に回復はしているので、今月は大幅な遅れを取り戻すべく動いていきます。
MGL週報 #64 - ビルド環境の諸問題あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
ビルド環境の諸問題あれこ
MGL週報 #63 -【簡易更新】今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
連休を利用して少しの間家
MGL週報 #62 -【雑記】 PC新調、Steam体験版の仕様変更など
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週もMGL関連の作業は
MGL週報 #61 - 作業遅延、再び
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
最近の作業遅延についてさ
MGL週報 #60 - 作業配信準備あれこれ
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
作業配信準備結構前からや
MGL週報 #59 - 【ほぼ雑記というかぼやき】次の一手
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
次の一手次の作業について
MGL週報 #58 - 【簡易更新】今週の作業内容
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
ちょっと色々とあって、今
MGL週報 #57 - まだまだ大規模リファクタリング
このエントリはゲーム開発用フレームワーク「MGL」の開発記録です。MGLはzlibライセンスの下に無償で提供されています。
ドキュメントはこちら
https://acerola-software.jp/mgl-docs/ja/
進捗状況の確認と問い合わせはこちら
https://tree.taiga.io/project/acerolasoftware-mgl/
今週の作業内容大規模リフ