見出し画像

Metropolitan area division!!

こんにちは!
英語のタイトルでカッコよくしてみました!
今日はそんな私が所属しているカッコいいチーム、「首都圏div」についてお話しします!

オフィスはどこにあるの…?

アクセスは名古屋本社と東京支社の2拠点を構えています!
「首都圏div」の拠点は、もちろん東京支社!
五反田にオフィスがあります!
3月に移転したばかりで、とっても綺麗ですなんですよ!
ウッド調で、バーカウンターがあり、お洒落な構造になっています!

キャンプ気分を感じられる部屋です!ナチュラルな雰囲気でリラックスして仕事ができます!
白を基調としたオフィスです!仕事終わりにカウンターでメンバーと話すこともあります!
会議やアポイントで使用する部屋です!

気になるメンバーは…?

現在「首都圏div」のメンバーは4人です!
営業の中村(2012入社)、ユキ(2013入社)、サクラ(2014入社)、サポートのミナミ(2016入社)です!
4人で会社の売り上げ3.5割を占めるプロフェッショナル集団なんです(笑)!
今、この4人に加わってくれる新たなメンバーを募集しています!
プロフェッショナル集団と言いましたが、純粋に、一緒に「首都圏div」で頑張ってくれる人を歓迎しています!
気になる方は、気軽にコメントしてくださいね!

3月に移転したばかりなので、現在オフィス周辺のお店を開拓中です!
東京オフィスのメンバーで美味しいお酒と美味しいご飯を食べて、
また、今月も頑張りまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?