#1. ジコショウカイ

ac. です。大学院の修士課程を修了し、都内の外資系企業で働きます。

ボディメイクを2019年の9月から始めて、並行してインスタグラムにて ”ボディメイクアカウント” なるものもつくりました。

アカウントIDは、workout_sunzo 

こちらから飛べます。(フォロー大歓迎です)

この ID は友達によく笑われますが、けっこう気に入っています。

これらは投稿の一部で、載せているのは、単にゆるゆるとヨガをやりながら生きている OL の写真です。(まだ記事を書いた時点では、大学院生です)

(ログイン後のスクショなので仕様が少し異なります。)

Note では、ゆるーい ボディメイクの日々の工夫をかきたいと思います。

instagram は写真がメインで、文章は省略したりするので。。。

集中力がなく好奇心が発散タイプの私は、効率化をモットーとしています。


ではでは。#1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?