見出し画像

肌寒い夜を彩る今日のプレイリスト🎧

こんばんは☕️ A N Z U . です。
最近急に寒くなりましたね…秋どこいった?って感じです🍂

私は秋が1番好きです!秋服の色味がとてもタイプです。
あとはなんといっても「食欲の秋🍠」!!
美味しいものたくさんありますよね〜食べ過ぎちゃう笑

肌寒くなってきた今日、私が聴いた曲をリアルタイムで(?)紹介します。

1曲目
▫️Wonderland - iri


2曲目
▫️ナイトグルーヴ - iri


3曲目
▫️Thinkin' bout you - ShowMinorSavage


4曲目
▫️LOOP - SIRUP


5曲目
▫️朝が来るまで - SKY-HI


6曲目
▫️eureka - 04 Limited Sazabys


お洒落なチルい曲に浸りたい夜ってありますよね🌃
そんな今日の私のプレイリストでした!素敵な曲ばかりなのでみなさんもぜひ聴いてみてください✊🏻

この曲達を聴きながら寝ようと思います。それでは、おやすみなさい〜👋🏻

サポートお待ちしてます🙌🏻いただいたサポートは留学資金に使わせていただきます!