見出し画像

盛り上がりそうな願望は?

昨日は「ああ、男性の気持ちがちょっと解るな」な出来事がありまして。

エレベーターを利用していたのですが「お先に降りてください」と “開きボタン” を押したところ、若くて綺麗なお姉さんから「ありがとうございます!」とニッコリされたことがとても嬉しくって☆

画像4

「え?それって普通じゃね?」と思われるかもしれませんが(笑)この自粛期間中、人との触れ合いや、ハートフルな出来事からはスッカリ遠のき気味ですから、そんなささいな出来事でさえ気分が踊ったんですよ♪

それと同時に、このコロナ渦が収束した際は、恋心にパーッと火が付く人が増えたりなんかして?な想像もしまして(笑)

さて、あなたはコロナ渦が終わったころには、どんなことで盛り上がっているでしょうか?

本日 Amebaブログ(←ココをクリック) も更新しました☆

画像4

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?