見出し画像

生きたいから書くと決めました。

はじめまして。

あべです。

写真家でした。写真が大好きでした。

過去形です。今はよく分かりません。

私は病気なのでしょうか、、、、

どうすればいいのでしょうか、、、

「死ななくちゃ」

「早く人生を終わらせないと」

という思いに駆られ、

一昨日の夜、睡眠導入剤20錠を飲み干し

死ぬ場所を探して新宿をさまよい、

結局は曖昧な意識のまま帰宅。

翌日

「今度こそ死なないと」と決意し

睡眠導入剤を数錠飲み、

傘もささずに多摩川へ行きました。

そこは幼い頃に父と母、兄とサイクリングした場所です。

そこでなら優しい思い出に包まれながら死ねると思ったのです。

どのくらいの時間が経ったのでしょうか、、、

悪天候で濁った川を見つめながら涙が止まりませんでした。

「もう頑張れないよ」

「どうして頑張らないといけないの」

何度も声に出しながら泣きました。

もう自分が何なのか分かりません。

少しでも気持ちを整理しようと思い

noteに書くことに決めました。

何かアドバイスをいただけたら幸いです。

文章を書くことが苦手で読みづらさがあると思いますが

最後まで読んでくれてありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?