見出し画像

ABCの社風&社員、写真で紹介します!

こんにちは!
Ascent Business Consulting(略してABC)採用担当のあきです。

前回おまつが紹介した通り、7月から新オフィスに移転しました!
▼オフィス紹介はこちら!

オシャレなオフィスになったことだし、せっかくなので、求人や広報に利用する写真撮影会を行なうことにしました♪
こちらの写真から、ABCにはどんな人達がいるのか、その雰囲気も感じられると思いますので、【写真で紹介!ABCのゆかいな仲間達♪】第二弾、やっちゃいます!

▼第一弾はこちら!

定番のエントランスで撮影しがちな私達(笑)

▼ガッツポーズしてるけど、若干お疲れなおまつ(笑)

受付DSC_0362

▼若手イケメンに囲まれる若手美女♡

受付DSC_0372

▼ろくろ回しがちなベテランイケメンたち

受付IMG_7720

3人以上になるとはしゃぎ始める習性があります

▼撮影会をめちゃめちゃ楽しんでました♪

はDSC_0325

▼なぞなポーズでパシャリ。

はIMG_7163

▼昭和生まれはやたら両手広げます(笑)※ただし昭和生まれは一人だけです

はDSC_0446

▼コミカルなポージングをしだす若者たち

はIMG_7318

仕事はきちっと真面目にこなしちゃいます

▼駆け出しエンジニア、新卒、20代の若い層も奮闘中!

仕事IMG_7186

仕事IMG_7276

仕事IMG_7235

▼我々中堅層も頑張っておりますよ

仕事IMG_7734

仕事IMG_7414

仕事IMG_7384

仕事IMG_7366

オフショット(…NGショット?)

▼髪の毛ぶぉぉん!

オフIMG_7898

ジャケットぶぉぉん!!

画像19

▼休憩中もカメラを向けるとすぐキメ顔しちゃう★

オフIMG_7422

▼何がしたいのか1mmも伝わらない(笑)

オフIMG_7875

▼笑顔がまぶしいぜ!

オフIMG_7457

いかがでしたか。
第一弾同様、素敵な社員が多くて、何より仲良いのが伝わったのではないでしょうか♪

あなたも、ABCの一員になりませんか?
…ということで、就活生の皆さん、転職をお考えの皆さん、カジュアル面談や説明会を実施しておりますので、お気軽にエントリーくださいませ。

▼中途コンサル

▼中途エンジニア

▼中途コワーキングスペース運営

▼新卒エンジニア

▼新卒コンサルタント


▼新卒営業&企画


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?