見出し画像

【不倫】弁護士さんお願い…。

元夫に内容証明を突きつけられ弁護士を
雇い余裕気な元夫は、荷物をまとめ無言
で家を出て行きました。子供達の事を何
も考えず、一銭も置いていかず本当に許せ
ませんでした。

一番に考えた事それは
【子供を路頭に迷わせる訳にはいかない】


両親に状況を伝え、実家に帰る事に
なりました。冷蔵庫やTVなど家電
製品類は【財産分与】になり
詳しくはこちらの記事にもかいています
ので、宜しくお願い致します📔

当時私は経済力がなかった為、弁護士を
雇う余裕などある訳もなく
どうしたらいいのかと悩んでいたところ
【法テラス】というものがある事に気付
きました。

法テラスとは、経済的に余裕のない方の為に
民事法律扶助による無料法律相談(相談援助)
を実施されています。

※無料法律相談(相談援助)を受けるために
は、一定の要件を満たすことが必要です。
同一の案件についての相談は、【3回まで】
に限られます。

すぐに私は、連絡をし予約をしました。
悩んでいても子供達を守れない。
相談は3回までとされていたので慎重
に考え、親身に考えてくださった
弁護士の方にお願いする事になったの
です。

#不倫  #弁護士 #浮気 #調停 #note
#note大学  #子供 #子育て中 #とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

誰かのお役に、誰かの励みになればと思い、これからも頑張って行きます◡̈⃝︎⋆︎*