見出し画像

あけましておめでとうございます🐯


ハローあやですー!

新年明けましておめでとうございます~!!!

朝飛び起きて、初日の出を見に行きました!木の隙間からギラギラ輝く初日の出。

この輝きに負けない輝く年にするぞ!と心に強く思いました☆

そしてなんとも今日はスッキリとした快晴でとっても気持ちのいい一日でしたね~

今年も日本で家族と新年を迎えられてとても嬉しいです♡
大晦日に兄が帰省し、家族全員が揃いました♪

おせちにお雑煮に、おもちに、、、

日本のお正月ってすごく繊細だな~と感じます。
おせちも一つ一つに意味があり、年神様をお迎えするためのものであったり。素敵な文化だな~と最近思います。

アメリカにいた時、こうした食べ物や、紅白歌合戦などのお正月番組を見ないとお正月感がありませんでした💦

そのためネットでしっかり見ていました笑

なかなか戻れないのはもどかしくても、日本はいい国だな~と実感です。


親戚と集まったり、親との時間は貴重なので💖

午後は母と歩いて、一年の計を立てました。

お気に入りのノートを手に入れ、今年もjournalをしていきます!日々改善✨

今年の私のテーマは自分軸。

ぶれずに強く芯をもって過ごしていきたいです。


では本年もよろしくお願いいたします。

ここ数日たくさんのフォロー大変うれしいです!ありがとうございます^^


では今年も飛躍の年に!!!

感謝♡

AYA

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。