見出し画像

【 1分 share music 】 Skyline/FKJ



【 1分 share music 】 

皆様に1分程度で最高に素敵な音楽をご紹介します



記念すべき第1回目にご紹介するのがこちら

FKJのSkylineという曲です


一言で言うと

"めっちゃめちゃオシャレ" 笑


聴いていると、

爽やかな夜風が優しく体に吹き付けてくるような感覚に。


イントロは優しく曲に入り込めるようなサウンド

細かなブレイクが入ることによりメリハリが出でいて

曲を”聴かせる”、曲に”引き込まれる”ような仕上がりに


オシャレな曲というと

何処がサビなんだ?良さがよくわからない…

ということも多いかも知れませんが

この曲に関しては、そんなご心配は無用かと

全体的に穏やかでありながらもとてもメロディアス


時期が全く異なりますが、個人的には

暑さが落ち着いてきた夏の終わりの夜に外で聴きたい一曲です


あくまで個人的にはです。笑

MVではがっちりアウター着てて完全に冬の曲っぽいです 笑

もちろん冬の夜でも最高だと思います


画像1


そしてこのMVもまたいい

靄ががった薄暗い道路を、光る自転車に乗ってサイクリングしています

なんとも幻想的で、優雅で、気持ちの良さそうな映像です

曲の雰囲気はもちろん、サウンド一つ一つとの相性が抜群に良い


聴いているだけで心と体が清められていくような一曲

是非、ご一聴してみてください

とろける夜を


【Skyline/FKJ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?