見出し画像

【 1分 share music 】 Bad Mood/Triathalon



【 1分 share music 】

皆様に1分程度で最高に素敵な音楽をご紹介します。


今回ご紹介するのはTriathalonのBad Moodという曲です。


実はこのTriathalonというアーティスト

今私が最も愛していると言っても過言ではないほど溺愛中です



どこまでも

美しく、儚く、深く、


表現しきれない陶酔感に襲われます



今回はその楽曲の中で、Bad Moodという曲をピックアップ

先ほどの表現がピッタリと当てはまる楽曲で

出だしから深い深い夢の中へ潜っていくような感覚になります


ギターのエフェクトがドリーミー感を煽っていて

出だしのジャラン一発でゾクッとさせられると

追ってやってくるVoの儚く美しいウィスパーヴォイスでキマってしまいます


これは最早、耳から摂取する合法ドラッグ



アートワークもこれでもかというほど素敵な一枚


今回冒頭に掲載したものはOnlineというアルバムのもので

Bad Moodをはじめとした収録曲たちのように儚げで美しく

そこにファンシーさとセクシーさと陰鬱さを盛り込んだ

複雑な世界観をシンプルな一枚で表現している恐ろしい作品



聴いているととろけそうになってしまうナンバーですが

ドラムが結構はっきりしているので、楽曲を見失わずしかも音にのれる

という部分も素晴らしいポイントだと思います



また、実はお酒との相性がものすごく良くて

私は、死ぬときは

お酒を飲みながらこの曲を聴いて死のう

と思っているくらいです 笑



あなたも是非

お酒を飲みながら、リラックスして聴いてみてください


それでは、とろける夜を




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?