見出し画像

おうち時間が続いた結果

やっと明日から、保育園も再開して
娘は保育園です✨
なっかなか一人時間もとれず。。
だったので1時間ほど朝活してこようかな🌱

でも、あれだけ長いー!と思ってた
休園期間も、気づいたら有意義に
過ごせてたかなぁ。
何より、親が元気で、近くに住んでることに
本当有り難く感じた。。
仕事もセーブしながら、だったけど
やっぱりラッキー✨

「休園になって仕事セーブしないと」
これに関しては事実なんだよねぇ。

でもこの出来事に対してネガティブに
捉えるか、ポジティブに捉えるかは自分次第。

私は後者にとらえることができたかな🌱
娘とのんびりゲームしたり、
ちょこっとコンビニに行ってみたり。

すこーし、30分でも刺激を与えることで
昨日とは違う私になれそう🍀

毎日ポジティブに笑っていられたら
大成功かな💝💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?