見出し画像

人間は失敗から始まる

皆さんこんばんは♪

今日の日記は、cooking♩
卵焼きをつつつつ、、つくりました、、、

つ、
つ、
作ったはずなのです!!!!

なのになぜでしょうか!
こんなに、茶色に、、

なんか、キリン🦒になっちゃいました。笑笑
でも、味は!!!
とても美味しく出来上がって
お腹空いていた彼も【いや、美味しい!!笑】
と、、、
博多明太マヨネーズをつけながらパクパクたべてくれました。

よかった、、ホッと一安心です。

綺麗にできる日もあるけれど失敗する日もそりゃあります。
人は皆、失敗してもまた成功するために頑張れる力を持っているからね。

あ、これも失敗、、、
綺麗な半熟作りたかったのに
ぐちゃぐちゃになってしまって
卵が、、、でも、味は卵でした!笑
そんなの、あたりまえやん!!笑

自分が一つできることが増えたら自分が一番嬉しいですよね。

また、次ご飯作る時気をつけようかな🌱

失敗は成功のもと!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?