見出し画像

🥑アボカドが食べたい🥑


今日は無性にアボカド食べたい欲にかられ
スーパーへ行きました…🏃‍♂️
こーゆー時にコンドと大型モールが繋がってるの
本当に助かります🥹
雨にも濡れず行ける通路があるのです🫶

ついでに日本のミニトマトもあったので
少しお値段は現地のトマトよりもお高めだけど
ついつい買っちゃう〜😂😂
好きな野菜とアボカド購入して
急いで帰宅しました🏡

ワカモレ作ってレタスに付けたかった…
まだ少し硬くて潰れなかったので
今回はサラダにしました😂🥑🍅
ガーリッククリームチーズが半額で
売られていたのでついでに購入🧄🧀
パンに付けても絶対美味しい!

最近野菜を多く摂取する事を心がけて
肌の調子が良くなった気がします!
お肉も大好きだけど、野菜とバランスよく
摂取するのが大事だなと改めて思いました😍
色んな人の野菜関連のnote見てるの
新しい知識が入ってくるので面白い🌺

夜は何食べようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?