見出し画像

ボリウッド大作Pathaanを見た

こんにちは。nanaです^^
先日念願の映画をやっと見てきたんですが本っっ当に最高だったので紹介します。

その名もPathaan!!



インド政府がカシミール地方の自治権を剥奪したことで、怒ったパキスタンの将軍カーディルはインドに復讐するため、元インド軍のジムと手を組みテロ攻撃を企てる。インド諜報機関所属のパターンは、ジムが計画する生物兵器での攻撃を阻止するために、テロ組織と対決へ向かい、デリー上空を飛行中の飛行機に生物兵器が仕掛けられたことを知る。残された時間はわずか6分。この絶体絶命の状況で、インド最高のエージェント、パターンは母国を救うことが出来るのか!?

https://otocoto.jp/news/pathaan-movie0705/

このあらすじと予告動画などをみて絶対見るって決めました!

私は正直、映画はそんなに好きじゃないです。
理由は、じっとしているのがちょっとキツいのと前振りが長いと眠くなるからです。(映画が大好きな方々、本当にすみません)
だけどアクション映画なら全然見れます!
ちなみに最近だとRRRが大好きで35回見ました。

そこからインド映画が気になり、
ずーっと楽しみにしていたPathaanが日本公開!
IMAXで見てきました!これがめちゃくちゃおもしろかった!

ミッションインポッシブルと007を混ぜたような要素もありつつ、インド映画ならではの思い切りの良さもあって爽快でした。
ジムの背景やラボでのナンディニ達のシーンは胸が少し痛みましたが、退屈する場面もなく一人一人が魅力的で素晴らしい映画です。シャー様の肉体美にも魅了されます!

豪華キャストも最高!

シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン、ジョン・エイブラハム、そしてサルマン・カーンといったインドのスターが勢ぞろい!


パターン(シャー・ルク・カーン)とタイガー(サルマン・カーン)https://twitter.com/Pathaan_movie

大スター達のアクションシーンはかっこよさと大胆さ、迫力があってもう釘付けです。
私が特に大好きなシーンは氷上でのアクションシーン。


https://twitter.com/Pathaan_movie



これはすごかった。バイクでパターンがジムを追うのも迫力あったけどディーピカー演じるルバイ様がもうね!!!ヒロインと思えないくらいめちゃくちゃかっこよかった!!!
ルバイ様の美しさと強さに魅了されます。強い女性はいい……登場シーンのダンスもセクシーで素敵だし、長い手足を駆使したバトルシーンは本当に釘付けです!


https://www.bollywoodmdb.com/
https://www.hindustantimes.com

そんなルバイとパターンの素敵なミュージックビデオが2つあるので、こちらもぜひみていただきたいです。


みんなでボリウッドを楽しもう

この映画はどなたでも本当に楽しめるボリウッド映画です。
21日に終了してしまう映画館もあるみたいなので
気になる方はぜひぜひ見てください!
私はもっと早く見たかったと後悔しています。

何も考えずただ発散したい
エネルギーに満ち溢れたい
とにかく元気がほしい
とりあえずなんでもいいから映画を見たい

そんな方々には特に見てほしいです!
最後までご覧いただきありがとうございました✿

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?