見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

スピリチュアルの世界では、イメージできるものはすでにある、そうなっている未来があるからなりたいと思う、なんてよく言いますよね。

たとえば歌手になりたいと思ったとき、そう思うということは、すでに歌手になっている自分が別の次元にいるということになります。

俗に言うパラレルワールドという概念なのですが、同時に色々な自分が存在しているなんて、本当におもしろいですよね。

この世界には目に見えないものがたくさんあって、宇宙には色々な法則があるので私の考えなど全然及びませんが、ただ漠然と、きっとそうなんだろうと思うから不思議です。

「いやいやいや、そんなことないでしょ!」と思わないのは、きっと記憶として忘れているだけで、本当はすべて知っているんですよね。

人間として肉体には寿命があっても、魂は生まれ変わりを繰り返す存在だから、きっとこれまでの流れの中で知る機会があったんじゃないかなと思ってみたり。

今日もまた、とにかくなりたい自分に意識を向けて感情を味わうようにと押されているので、なにかおもしろい展開がやってくるんだなーとワクワクしながら実践しています。

何があってもなくても時間は進むので、それならあえてネガティブな方に意識を向けるのではなく、とにかく楽しい方、気持ちが楽な方を拡大させていけるといいですよね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
何か少しでも感じることがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?