見出し画像

改めて「はじめます」

2020年1月1日にnoteを始めたものの、今日まで何も残せていない……。
というわけで、改めて、今日からnoteを始めようと思います。

わざわざこの場で宣言する必要はないですが、三日坊主にならないために、あえて書き残すことにしました。

なぜ今日からなのかというと――
今日は、私にとって節目にあたる日だからです。
誕生日ですね。
またひとつ歳を重ねました。
というわけで、何かをスタートするにはいい日かなと思いました。

宣言したからには投稿します。
明日も、明後日も、その次の日も。

#日記
#diary
#note
#note初心者
#beginner
#ライター
#作家
#文芸
#脚本家
#シナリオライター